※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

平日は、義父が娘をお風呂にいれてくれる。土日は旦那が休みで、うちも…

平日は、義父が娘をお風呂に
いれてくれる。

土日は旦那が休みで、うちも
早番の日は3人でお風呂に
入りたいから入る。

昨日もそうだった。

お風呂上がってから
娘のごはん準備して
食べさせる。

その間、娘と遊んで待ってて
くれればいいのに。

3人でお風呂入る意味がないと
言われた。

3人で入らないで
ママは娘のごはんを作って
旦那と娘だけ入ればいいって。
お前が一緒に入る意味が
わからないって言われた。


先にごはん作ってから
入ればいーじゃんって
言われるならまだわかる。


3人でお風呂入る意味がない。って
なに?

私だって
朝の6時から16時まで仕事してきて
ひといきつきたいよ!
ひといきついて
一緒にお風呂入って
ごはん用意するくらいも
だめなの??

夜くらい気ぬいちゃだめなの??

ショックすぎる。

悲しい。


旦那のことがどんどん
嫌いになる。

コメント