※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina◎
子育て・グッズ

アップリカのディアターンを後ろ向きにしようとしたら、急すぎて座れず首が前に倒れてしんどいです。横向きでは泣いて暴れるため、新しいチャイルドシートを購入しましたが、前のものより急で驚いています。

アップリカのディアターンなのですが、後ろ向きが急じゃないですか?
横向きだと泣いて暴れるので、もうすぐ7ヶ月になるし後ろ向きにしてみようと思い、後ろ向きにしてみたのですが、急すぎてうまく座れず、首がまえに倒れてくるというか、上手く言えないのですがしんどそうです(;´Д`)
こんなものですか?
長時間移動が必要になり、横向き重視で2台目のチャイルドシートを買いました。
1台目は別のメーカーですが、それよりかなり急で驚いてます。

コメント

まーこ2児mama

これですよね?急ですか?同じものを使ってますが、こんなもんかなと思ってました。9ヶ月頃からは前向きで使ってるので、尚更この角度ですが、急だとは感じていませんでした

ミニあやちゃん

うちも同じ物を使っていますが、ベッド向きはもぅギャン泣きで、首がすわったので、3ヶ月から後ろ向きシートにしていますが、特に問題ないですよ!後ろ向きにしてから泣かなくなりました。