※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ720
雑談・つぶやき

お墓参りのあと、回転寿司ごちそうになったけど、義母が息子を立ってだ…

お墓参りのあと、回転寿司ごちそうになったけど、義母が息子を立ってだっこしてくれてて、そこに旦那の弟もいて、うちらと座ってた旦那を義母が手招きして呼んで、なんか話してた。
何話してたかは知らんけど、なんとなーく気分悪いのは私だけか?
わざわざ旦那ダケ呼んで話すことなくない?
だから行くの嫌だったんだって!
しばらく行かん。てか娘に話かけてほしくないし、息子にも触らんでほしい。
義家族ってめんどくさいねまじで。

コメント

m.mama(23)

同じです!!

旦那だけ呼んで話してます気分悪いですよね!

  • あゆ720

    あゆ720

    同じですか!?
    あれなんなんですかね?
    わざわざ私らいるときに話すことないですよね!
    昨日からオマケに旦那にも腹立ってます♡笑

    • 8月15日
キイロイトリ好き

旦那さんだけ呼んで話をするなんて、気分悪いですね(-_-;)

  • あゆ720

    あゆ720

    本当気分悪かったです(T_T)
    何話したか聞いてないんですけど、気になるんで旦那に今から聞こうと思います!
    私に関係ない話だとしても、あの感じはこっちからしたらいい気しないよって言ってやります!!

    • 8月15日