※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
その他の疑問

あの時友達に誘われてバーベキューに行ってなかったら、今隣で旦那と娘…

あの時友達に誘われてバーベキューに行ってなかったら、今隣で旦那と娘が寝てなかったのかな?と考えたら運命てあると思うけど、旦那はないって言います!皆さんは運命てあると思いますか?😊

コメント

ななちょ

あると思います!!
私も、あの時誘われて飲み会行ってなかったら旦那とは会うことはなかったと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!
出会えてよかったです❤️❤️❤️

• chania

chania

旦那さん大好きですか?☺️

• 10月15日
  • ななちょ

ななちょ

旦那大好きですね〜❤️わら
    そりゃずっと一緒にいたらイラつくこともありますが😵💦
    子供の面倒も見てくれて、家事も手伝ってくれたり良い旦那だと思ってます💕
    周りの人たちにも「良い人捕まえたね!」と言われてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月15日
  • chania

chania

素敵です💓お付き合い長かったですか?😊

• 10月15日
  • ななちょ

ななちょ

長くはなかったです(´,,・ω・,,`)
    交際一年未満で結婚しました😍😍😍
    もうこの人しかいないと思ったので☺️

• 10月15日
あみー

あると思います😉💗
私もふと思ったりしますよー!!

• chania

chania

考えますよね💓

• 10月15日
あむ

あると思います😍
私の父の実家と旦那の母の実家は、500mくらい先の所でした!
両方の祖父母同士は亡くなってますが、知り合いだったそうです👀💡
結婚が分かって知りましたが、運命だと思いました✨

• chania

chania

えー!凄いです!やっぱり運命てありますよね!💓

• 10月15日
AYuina

私もあると思います。あの日あのとき、私のあの時の判断がなければ出会うこともなかったです。いつも、旦那との出会いを説明するのがめんどくさいくらい運命の出会い方でした😃

• chania

chania

どんな出会いですか?☺️

• 10月15日
  • AYuina

AYuina

めちゃくちゃ長いんですが(^^;
    出会った場所は、エクシオ(婚活)の個室パーティーだったのですが、その日は私が幹事で友達二人を連れて参加してました。そのパーティーは個室ブースで男性が2分交代で話をしていき、20名近い人と話を終えてから最後に連絡先を交換しても良い人の番号を紙に書いて提出、両思いだった人のみ発表されて、パーティー後に連絡先を個人的に交換するシステムでした。その日は諸事情で遅刻したこともあり、始めの説明を受けていなかったので男性の特徴などメモをとるシステムを理解しておらず、ただただ男性の話を聞いて話す、くらいしかできてませんでした。なので、一番始めに話した人と最後に話した人しか覚えておらず…印象的な人がいなかったから書かなくてもいいやーと思ってたのですが、提出時間直前にふとメモをみると自分と同じ都道府県の人が書いてあって、なんとなく近い人だから書いておこうかな、と書いた番号の人が今の主人です(^^;
    全く喋った記憶もなく、連絡先を交換したときに「はじめまして」状態で主人は私のことをしっかり覚えていたので大変失礼極まりないんですけど(笑)
    あのとき、「ふと」書かなくちゃと思った行動が運命だったのかなと思います。そして、それから連絡をよくとるようになり、始めて二人でご飯を食べに行った日。
    いつもはそんなに相手に合わせて頑張る方ではないのですが、なぜかこの人には頑張りたいと思う気持ちがあり、始めてのご飯(パーティー以来初めて会う日)のときに連絡してたときに聞いたチーズケーキが好き、という情報をもとに初めて自分が苦手なチーズケーキを作ってプレゼントしてあげたり…
    今思えばなんであんな頑張ってたんだ?って不思議ですが。
    なぜか、今までにない「この人だけは」みたいなものがありました。
    よく世間でいうびびっときた、みたいなものなのかな?

めちゃくちゃ長くなってすいません(^^;
    これ、結婚式でよくある「出会い」エピソードはややこしいので知人の紹介、で省略しちゃいました。笑

運命って言葉でいうと重いですけど、実際には人生で色々決まってることって少なからずあるんでしょうね。

• 10月15日
まり

私もあると思います☺
もしあの時こーなってたらとかもよく話したりしてます☺

• chania

chania

旦那さんも信じてますか?😊

• 10月15日
ゆるり

ありますあります!!!

私なんてバーの常連さんが
友達つれてきてなかったら
私と旦那は出会ってませんでした💕

• chania

chania

ですよね💓不思議ですよね!

• 10月15日
  • chania

chania

てか!ぽんさん!!!覚えてますか?😊

• 10月15日
  • ゆるり

ゆるり

覚えてますよ~💗

• 10月15日
たろう

あると思いますよ~😄
私が公立受かってたら出会ってないです!(笑)
(旦那は特待で高校きてたので✋)

• chania

chania

凄いです!皆さん運命的な出会いですね💓

• 10月15日
ことり♪

あると思います!
私と夫の出会いは大学時代の就活セミナーなのですが、夫は会場に早めに到着したけどお手洗いに行っていてちょうどの時間に到着した私と同じグループになりました。
出身地も大学も全然違うので夫がお手洗いに行かなければ出会わなかったです。

• chania

chania

えー本当に運命ですね!!💓

• 10月15日
さとぽん

運命はあるかな〜という思いと、いやでもあの時に会わなかったとしても別の出会い方をして、結局会ってたかもしれないな〜とも思います😆✨
ちなみに主人も全く同じ考えです😳笑

• chania

chania

旦那さんも運命信じてくれるの嬉しいですね💓

• 10月15日
  • さとぽん

さとぽん

はい、嬉しいです😆
    むしろ私よりロマンチストです😁
    記念日もちゃんと覚えているタイプです😂

私は小学生の時に「この大学のこの学部に入る!」と決めて中学受験して、そのまま進学し希望通りの大学の学部に入りました😊
    女子大だったのですが、私の所属した研究室の先輩が、外部の共学大学の研究室で研究していて、そこの後輩を紹介してもらったのがきっかけです💕

• 10月15日
ちん

あると思います〜💕
私が小学生の時、うちへ来たら一緒に遊んでくれてた兄の友達と、10年後コンサートで再会。その友達とゆうのが主人です😊
あの時コンサートの手伝いに行かなければ…もし私が気づかなければ…話しかけなければ…と思うとすごいな〜と思います☺️

• chania

chania

やっぱ運命てあること確信してきました💓

• 10月15日
もち

あると思います!

私と主人はネットでの出会いですが…
ネット上で別に仲良くなかったのに、あの時急に連絡することになってなかったら、絶対に出逢う人ではなかったので(∗ ˊωˋ ∗)
そして結婚も、自分達より親同士があっという間に段取りしてくれて…今に至ります。笑

今では大好きな子ども、主人がいて、義実家もみーんなとってもいい人で幸せで
なんか色々と、運命だったのかなーと思ってます(灬ºωº灬)

みなまま

運命はあると思いますが、私の場合は運命ではなく腐れ縁だと旦那と話してます笑

あると思います❤️
とある面接で知り合ったのですが、来た順番でグループを作って行うものでそのグループで一緒になったので、あと1人分くるのが遅ければ違うグループになってました😲

hana

あると思います(*^^*)❤️
母親に2人で結婚の挨拶しに行った時に
運命の人は初めから決まってるんだよ!この人だったんだね☺️と言われ
確かに偶然知り合って付き合って結婚するのって運命だなーと思いました☺️

basil

運命ってゆーか、巡り合わせってすごいなとは思います。

私と夫はお互い地方出身なのですが、お互い大学に推薦で入り、出会いました。
その推薦も毎年あるわけではなく、その年たまたまあって、私も夫も実力ではなかなか入れないそこそこレベルの高い大学だったので、お互いの高校に推薦が来なかったら、または自分が推薦に選ばれてなかったら100%出会わなかったと思います。

しま

旦那との出会いがそうなのかな…。

色々ボロボロで軽い鬱だったとき、「知人の紹介じゃいい人に出会えない!もう婚活サイトに登録だ!」と何故か自分でも追い込むことをしました(笑)

3月に登録し4月に旦那と繋がりました。
旦那は前から登録してましたが、ヤバい人と繋がったので1年ほど休止しており、つい最近再開したところだったそうです。

他の方と直接会ったとき、久しぶりってくらいにドキドキしていいかも!と思ってました。
2週間後に旦那と直接会うと、真逆でドキドキは一切なく、会ってて気が楽でした(笑)

好きのドキドキ感がないまま「この人と結婚したいなぁ」と思い、6月後には付き合い、また8月には式場契約してましたね(笑)
付き合ってからドキドキし始めたので、全てが新鮮でした😁

♡ゆずゆず♡

あると思います!あたしもあの時仕事の代休に男友達と遊んで県外ドライブ行って、ゲーセン行って逆ナンしなければ旦那とは出会えなかったし😅