※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

相手が夜にエッチしたいと言うと、朝がいいと言われてしまい、朝は子供がいてできないため、レスになってしまった悩みです。夜にはオナニーの形跡があり、女として見られていないのではないかと感じています。

なんだかなぁ〜、、
私がエッチしたいって夜いうと、眠い、夜はムラムラしないっていわれて、いつするのって聞いたら朝がいい。っていわれる。
朝は子供がおきるしできないね。っていって、だんだんレスに、、、

お風呂からあがるとオナニーの形跡あり。夜はムラムラしないんじゃないの、、?

もう女としてみられてないんだろうなぁ、、

コメント

Maaa☆

それわかります...
旦那と、約1年レスです💦
しないって言ってるのに、
自分で処理したりしてるみたいで😂
ならやってよ!って思っちゃいます😞

  • はちろえもん

    はちろえもん

    なんでですかね、、、
    なかなか深刻です、、

    • 10月14日
  • Maaa☆

    Maaa☆


    レスって大事なことなのに、
    旦那はわかってくれなくて。
    もう、いつかやってくれる
    って思っちゃってます😞

    私も女として見られてない気がします😞
    ショックですよね😢

    • 10月14日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    女ってどんなんだったっけ、、って感じです、もう、子育てに必死で、、

    • 10月14日
  • Maaa☆

    Maaa☆


    そうですよね...
    早いですが、2人目欲しくて😞
    スキンシップすらないので
    参ってます🤦‍♀️

    • 10月14日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    うちの旦那は兄弟つくらなあかんなぁーとか平気でいいます。その気ないのに、、

    • 10月14日
  • Maaa☆

    Maaa☆


    そのうち、
    その気になるかもですね😞
    私はもう待ちます( 笑 )

    • 10月14日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    そうですね、、
    待ちましょう、、
    お互いがんばりましょう!

    • 10月14日
  • Maaa☆

    Maaa☆


    頑張りましょう😢✨

    • 10月14日
るみ

うちの旦那も夜は眠いだの疲れただの言い訳して先に寝ますよ!しかも9時に!
そのくせ、朝は早々と起きるし、自分の気分優先で私のタイミングなんか無視で相手させられます。朝だと子どもは目覚めるし、それでも気にしない旦那にイライラします!

レスでもいいかなと思うようになってきました😪

現在、妊娠中でこのままフェードアウトできればいいかと思ってます😱

  • はちろえもん

    はちろえもん

    さっぱり割り切れればいいのですが、、
    まだ期待があるのかもしれません、、

    • 10月14日
  • るみ

    るみ

    私も悩んで何度も話し合いしたり、ケンカしたりしました💦でも、私は旦那の気持ちを汲み取るのに、旦那は私の気持ちは無視で…期待すら出来ない奴だと分かったので諦めました!

    はちろえもんさんはまだ旦那さんが好きなようだし、まだまだ諦めずに気持ち伝えてみては?
    ちゃんと理解してくれる方はいますよ!

    • 10月14日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    あたしも何度か気持ちはつたえているのですが、、、

    諦めずがんばってみます!

    • 10月14日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

わかりますわかります!
断られると萎えますよね(´ω`;)
寂しいし〜
うちは去年の1月からレス気味で
去年の4月に1回して妊娠して
それから未だにレスです(`・ω・´)!
1年半年レスとか腹立ちます!
もう結婚したし他の人とはできないし
まぁしたいとも思わないけど
でも旦那は相手してくれないから
悩みまくりです。
周りに同じ悩み抱えてる子
たくさんいます!
昔はヤリチンだったのに←
急にレスになってでも大好き
愛してるとかはたくさん言って
くれるんです!仲も良いし!
でも夜だけまったくなんですよね。
なぞです。
すみません、愚痴みたいになりました(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    辛いですよね、、、
    オナニーはするのになんで?って感じです。
    確かにオッパイは垂れたし、付き合いたてのような初々しさはないけど、いつまでも女にはかわりないし、、

    • 10月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    ほんとそうです。
    今日もその話で喧嘩して
    いま一切口聞いてません(笑)

    • 10月15日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    やーん!同じくです!
    いま生理中なんでどっちみちだめなのですが、、

    なんだかなぁー、、

    • 10月15日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    辛さしかないですよね(`;ω;´)

    • 10月15日
sarasara

疲れてるんだと思います😣!
うちも性欲より睡眠欲です🙆🏻‍♀️
女として見られてないことはないですよ!
めんどくさいんだと思います
ご主人さん優しいから
あなたも満足させてあげないと
って思っても疲れてて頑張れないから
一人で抜いてしまうんだと思います!
うちも夫婦揃って忙しさに
性欲なくなりました😱

妊活中ですか?😱

  • はちろえもん

    はちろえもん

    まだ妊活まではいってませんが、日中はお母さんなので夜は旦那に甘えたくて、、、

    性欲がなくなればいいのに、、w

    • 10月15日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちも夜そんな感じでしたが朝したいと言われするのが増えましたf^_^;

  • はちろえもん

    はちろえもん

    朝はきつくないですか?

    • 10月15日