※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬吉
子育て・グッズ

宇都宮市で子どもも診てくれる小児歯科を教えてください。中心部か宇都宮駅の東側が希望です。

栃木県宇都宮市でおすすめの小児歯科を教えてくださいm(_ _)m小児専門でなくても子どもも診てくれるところを探しています😣宇都宮の中心部か、宇都宮駅の東側の地域だと近くて嬉しいです!ご存知の方よろしくお願いします‼️

コメント

ちよこ

南ですが針ヶ谷の方の
やまのうち歯医者さん、
説明丁寧だし親切ですよ

• 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!調べてみます(^^)

• 10月17日
  • mameko

mameko

横から失礼します。
    私もやまのうち歯科に通っています。
    子供はまだ診てもらっていませんが、歯医者さんに慣れさせる為に私の治療している姿を見学させてもらっています。
    そろそろ子供も診てもらおうと思っています。
    少しの疑問にも答えて下さるので、親切なところだと思います。

• 10月18日
  • 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!親切な先生なんですね😊候補に入れたいと思います❗️

• 10月19日
りらっくま

私が通っていたんですが、泉ヶ丘歯科さん小児歯科やってるみたいです(^ ^)じっくり診るというか、テキパキされる先生という印象ですが、女医先生で優しいです。HPありますので参考になれば。ただ建物の2階で外の階段を20段くらいのぼるので、これからお子さん2人となると大変ですね(><)

• 犬吉

犬吉

コメントありがとうございます!ホームページ見てみました(^^)良さそうですね!家から近いので今度外の階段の様子を見てみようと思います(*´ω`*)

• 10月18日