※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

今日は天気が悪くてお昼寝が長引いて、赤ちゃんが夜寝てくれない状況。添い乳失敗後、抱っこ紐で寝かしつけを試みたが、まだ寝ない。頑張るママさんたち、今宵も頑張りましょう。

今日は天気悪かったからすごいお昼寝して案の定夜寝てくれない😎
添い乳失敗して30分抱っこ紐でゆさゆさして寝たと思ったから降ろしたら起きた笑
で、それから全然寝ない←いまここ。
まだ寝かしつけ頑張ってるママさんたち今宵も頑張りましょう...笑
あー、早く寝てくれ!家事も残ってるしドライヤーも出来てないから頭寒いぞー笑

コメント

さゆ

私も寝かしつけなうです!
しかもさっき下ろしたと思ったら速攻で起きました(>_<)
頑張りましょう(>_<)

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    4ヶ月の女の子一緒ですね😍✨
    うちは添い乳か抱っこ紐じゃないと寝なくて...
    でも抱っこ紐は最近背中スイッチが敏感で降ろすと高確率で起きます笑
    ゆさゆさしすぎて膝痛いです😭
    頑張りましょう😂✨

    • 10月14日