※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

子どもの性格による違いもあるが、2~3歳の女の子が喋りすぎてうるさい場合もある。おとなしい子は家でも外でもおとなしいことが多い。

ウチの子は毎日朝から晩までずーっと喋っててうるさいです(笑)
甲高い声なんで余計に…(^_^;)
外でも店員さんとかにすぐ話しかけてます
2~3歳くらいの女の子ってみんなそんな感じですか?
自分が小さい頃から人見知りでずっとお母さんの陰に隠れてるような子だったので、その子の性格とかもあると思いますが、おとなしい子は家でも外でもおとなしかったりしますか?

コメント

ぷぅ

同い年ですね!
うちも同じです(゚O゚)
ずっとしゃべってるし、店員さんに話しかけたり、通りすがりの人にあいさつしたり、、こっちが焦ります(笑)

• コロコロ

コロコロ

やっぱりずっと喋ってますよね(^_^;)
    慣れてる方だと会話してくれたりするんですけど、若いお兄さんお姉さんとかだとちょっと対応に困ってる感じで本当申し訳ないです

• 10月15日
えりり(・∀・)

寝てる時以外は基本うるさいですよ\(^o^)/
店員さんのエプロンぐいぐい引っ張ったり💦💦💦
無理矢理抱っこされたりすると泣きますが自分から行く分には問題ないようで機嫌が良いです🤔💭
家の中でも車の中でも外でもワーキャー言ってます。笑

• コロコロ

コロコロ

店員さん好きですよね(笑)
    ウチの子もどこでもワーキャー言ってます

• 10月15日
あかちゃんまん

うちの子はおとなしいのか、店員さんに自分のもってるおもちゃをだまっめみせることはありますが、はなしかけることはそんなにありません!

家でもおとなしいほうです!

• コロコロ

コロコロ

おとなしめなんですね
    やっぱり性格もありますよね(*^^*)
    ウチの子もたまにはおとなしくしてもらいたいです(笑)

• 10月15日
いちご

うちの娘も同じく朝から晩までうるさいくらいずーっと喋ってます!笑
でも人見知りなので、話かけられたりとかお年寄りの方とかにグイグイこられると黙って大人しくあたしにくっついてます!泣くこともしばしばあります(´・_・`)
話かけられなかったりする時は外でもずっと話してます!
買い物の時とかはパン見つけたらパン食べたいーとかアンパンマン見つけたら叫んだりして、声大きいからなんか恥ずかしくて( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )笑
うちの娘は今は家と外でのギャップが激しいです…笑

• コロコロ

コロコロ

目に見えたものをすぐ言葉にしますよね(^-^)
    しかも声おおきいから響き渡るし
    元気なのはいいんですけどね(笑)

• 10月15日
黄緑子

うちの子もそれで、いまだにそれ(笑)
人見知りだと、中では活発なのに外ではしとやか、社交性のあるのは年中うるさいと言った感じです♥

• コロコロ

コロコロ

ウチの子は社交性があるのか…ただただ落ち着きが無くてうるさいだけなのか…(^_^;)

• 10月15日