※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはん
妊活

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。友達の意見に不安を感じています。早く二人目を望んでいます。

二人目が早く欲しいです!
皆さんどれくらいで出来ましたか❓(*'▽'*)
生理は早くに来ました✨
3ヶ月前ぐらいから生理前には微熱が続くのですが生理予定日になるといつも生理が来ます。
微熱が続くのは妊娠しそうかも❓って事なんですか
毎回微熱が続くのでちょっとしんどさと期待してしまいます⚡️
今月は生理予定日になっても生理がまだきません。
期待してもいいでしょうか!!
友達は暫く二人目いらないと言っている人ばかりなので分からないです!
皆さん宜しくお願いします

コメント

クレア

今月から妊活中です(๑′ฅฅ‵๑)

娘を産んだ時「もう一人でいい‼‼」とずっと思ってましたが、子育ても少しずつ落ち着き始めると可愛くて仕方なくて(笑)

  • ろはん

    ろはん

    そうなんですよね!
    産んだ直後は旦那にもう無理!って言うてましたが可愛すぎて❤️欲しくなりますよね〜
    お互い妊活頑張りましょう✨
    どれくらいの痛さか知った分、気持ちが楽です!多分、、、笑

    • 10月14日
あずまま

私は産後6ヶ月から妊活してましたが、生理周期がなかなか戻らず😭自然に任せようと思ってたけど、なかなか妊娠しなかったので、先月から排卵検査薬を購入し、タイミングを合わせたところ妊娠しました☺️まだ心拍確認できてませんが、無事に育ってますように☺️

  • ろはん

    ろはん

    排卵検査薬があるんですね!!
    確かにタイミングを合わせた方が良いですよね😘
    無事に育つよう願ってます❤️

    • 10月14日
hina

上の子の1歳の誕生日を機に断乳し、ゆる〜くですが妊活をして、
すぐに授かりました(^.^)

  • ろはん

    ろはん

    ゆる〜く妊活した方が気が楽ですね!
    旦那さんも二人目欲しいって言ってくれましたか❓(*'▽'*)

    • 10月14日
  • hina

    hina

    言ってましたよー(o^^o)
    子沢山希望だったのですごく喜んでくれました◡̈⃝♩

    • 10月14日
いぬ

基礎体温ではないんですかね?基本的に排卵から生理予定までは体温が上がりますよ

  • ろはん

    ろはん

    そうなんですね!今ままでより身体がしんどかったので何でってなってました💦_φ(・_・メモメモ

    • 10月14日
大根おろしと茹で潰したものは別物

生理再開してから半年で必ず妊娠してました。今回は心拍確認出来ずでしたが…。
早く戻ってきてほしいです。

  • ろはん

    ろはん

    半年ですか!凄く早いですね😘🎉
    おめでとうございます🎊
    私も頑張ります❤️

    • 10月14日
re.mama

2人目は本格的な妊活始めて2ヶ月で授かりました
微熱と言うのは…生理が来る前は基本的に
基礎体温測ってる方なら分かる事なのですが
体温は高いのが当たり前です😅
低いままとかだと無排卵とかなので😅

  • ろはん

    ろはん

    今まで毎日体温測った事無かったので何でってなってました!✨
    ありがとうございましす😊

    • 10月14日
まるこ

あたしもいま、二人目欲しくて妊活中です😊

それに、生理再開して3ヶ月(笑)
まだ今月、来てません!!(笑)
一緒の方いて何だか、コメントしてしまいました😳❤

妊娠検査薬使用しましたか?
あたしは、生理予定日2日後にやったけど
陰性でした(;_;)‪‪💦‬
けど、仲良しから3週間後が良いって書いてたので、まだ来週来なかったら
チャレンジしてみます!!

さっしゃん

こんばんは!
私も2人目の2学年差希望で、加えて風疹抗体が打ったにも関わらず一人目の妊娠時に少ないと言われ(涙)卒乳、風疹2ヵ月経過した今、長らく久しぶりのタイミングをしました。本来なら基礎体温を測ればわかるけれど2人目なるとなかなか難しいですよね(汗)私も測ってなく、まだまだ生理予定日までありますが緩~く待ちたいと思います。
私の周りでは半々で早めに2人目出来る子もいれば逆にお金の関係・2人目不妊が原因でできない子もいます。
今回妊娠されてると良いですね(*^^*)