
排卵検査薬で妊娠が続かない場合、病院へ相談が必要か悩んでいます。2人目を望んでいるが、気持ちの切り替えが難しく、主人への報告が憂鬱です。
排卵検査薬は何ヶ月くらいして出来なかったら病院に行くべきなのでしょうか?
陽性になったのと、あと基礎体温は測ってます!
多分今日リセットしたと思います。
ここ数日ずっとお腹痛かったから、ちょっと期待したのにな。
2人目が本当に欲しいのですが、疲れたというかなんて表現したらいいのかわからないのですが気持ちをすぐに切り替えられないというか。
主人への報告が憂鬱です。
- ちびっこmama(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 9歳)
コメント

maya
6月から産後初の生理して
今月から病院通って
タイミング療法してます( *´艸)

チコチコ
私は排卵検査薬をデジタルのにして、タイミングのストレスが減りました。
デジタルにしなかったときは、陽性反応がいつかわからず、もしかしたらタイミングがずれてるかも…と不安を抱えてストレスでした。
まだ高温期15日目で、13日目にフライングですが、デジタルにして1周期目で妊娠反応ありました!
欲しい欲しいと思うと、毎日が長くて、憂鬱ですよね。
私も病院でタイミング見てもらおうと相談したら「妊娠した経験があるから、大丈夫!本当に困ったらタイミング見ることも可能だけど、排卵検査薬使ってまずタイミングとってみたら?次会うときは「妊娠してました~!」て病院に来るかもね♪」と言われて明るい気持ちになれました。
-
ちびっこmama
コメントありがとうございます!
陽性反応、本当におめでとうございます( ´﹀` )♡
排卵検査薬はデジタルだと正確なのですね!
排卵検査薬するとより期待してしまうのに、病院なんてかかったらより期待してしまうのではというところも不安だったのですが、排卵検査薬を使っていても病院でも排卵検査薬でのタイミングとなるとやはり根気強く頑張るしかないのですね~- 10月14日
ちびっこmama
コメントありがとうございます!
私もちゃんとの妊活はそのくらいになります!
タイミング療法ですよね( ´﹀` )
お互い授かれよう頑張りましょうね♪