※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

保育園に見学の電話をしたが誰も出なかった。明日再度電話するべきか、1時間後にかけてもいいか。14時前後が忙しいか尋ねたが、忙しい時間帯だったか。

先ほど保育園に見学について電話したところ、誰もお出にならずでした‥‥。
その際明日またかけたほうがいいのか、1時間後くらいにかけてもいいんでしょうか‥‥。
14事前後が忙しくないかもと聞いて、少し遅れたのですが電話してみました。
忙しい時間帯だったのでしょうか‥‥

コメント

ばいみんまん

土曜日だからではないでしょうか…??
先生が少ないとか?

  • みーたん

    みーたん

    そうでした!今日土曜日ですよね(><)曜日感覚が麻痺してました、ありがとうございます(><)
    平日に改めて電話しようと思います!ありがとうございます!!!

    • 10月14日
  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    家にいると曜日感覚麻痺しますよね笑
    私は朝のテレビ番組を見て、「今日土曜日かぁ」と思いました笑😂

    • 10月14日
  • みーたん

    みーたん

    ほんとそれです(^ω^;)助かりました!(笑)言われて気づきました(^ω^;)ありがとうございます♡♡

    • 10月14日
まる

土曜日で尚且つ運動会シーズンなので、土日は避けた方が無難かと思います☺
日曜日休みの保育園も多いですし。

  • みーたん

    みーたん

    すっかり曜日のことを忘れていました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)そうですよね(><)ありがとうございます!!!

    • 10月14日
mu〜

平日は14時過ぎとかが良いそうです。うちは保育園児なのですが、どうしてもでんわする場合は、先生方のお手隙の時間を心掛けています。午前中と夕方は忙しいと先生が言ってました。

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですね!!ありがとうございます。14時すぎですね!心がけます(><)

    • 10月14日
Gママ

元保育士です💡
だいたいの保育園の赤ちゃん組は12:30~14:30頃はお昼寝をしているので、平日の14:00頃の電話は大丈夫です♪

  • みーたん

    みーたん

    そうなんですね!!やはり14時すぎがベストなんですね!平日の14時に電話かけてみようと思います!!ありがとうございます((o(。>ω<。)o))

    • 10月14日