※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

娘が飲みにくいのでミルクを変えたが改善せず。同じ経験の方、意見を聞きたいです。

ミルクが合わなくてこのメーカーにしたら飲みだした!とか
乳首が合わなくてこのメーカーのこのサイズにたら飲み出したとかありましたか??

うちの娘は4ヵ月です
母乳実感のmサイズのすこやか使ってました。。のみが悪くてちびちび飲みで1回に140しか飲まないので、、
今日変えてみましたが、あんまり変わらないので、皆さんの意見を参考にしたいです!

コメント

ある

4ヶ月で140も飲んでればいいのでは??
違うのかな💦

うちもなかなか飲みたがらなくてぐすぐずしながら飲ませてましたよ😅

• か

ホントですか??缶には220とかかいてるし、ここで昨日質問した時にも少ないと言われました。。
    赤ちゃんによって違うのは分かってるんですけど、飲んでほしいなぁ〜って^^*

今もぐずぐずしてます。こんなもんですよね^^*

• 10月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うちの子も4ヶ月の頃は120しか飲めなかったですよ😃
    一度にたくさん飲めなくても、1日700〜800飲めてれば大丈夫ですよ😊

ほほえみは甘くて美味しいです。笑

• 10月14日
  • か

1日550~600です(´・_・`)

今日ほほえみ買ってのませました^^*
    いつもと変わらないです。笑

• 10月14日
  • ある

ある

そう!缶にはそのくらいにかいてありますがそんなに飲めないですよね💦

うちも体重少なめでしたが120以上飲まなかったのでそれを3〜4時間ごとにしてました(^-^)

• 10月14日
ゴロぽん

割と少なめですが、体重増えてればいいんじゃないですか😃❓
その子のペースもありますしね。

• か

体重がここ2週間変わらないんです😅

かなりマイペースです^^*

• 10月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

まぁ減らなきゃ。笑

身長伸びる時には増えないって言いますし、
    もう少し様子みて変わらなければ20くらい増やしたほうが水分量的には必要かもしれませんね😅

• 10月14日