※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろん
家事・料理

エルゴ(adapt)を洗濯して乾燥機にかけた事がある方いますか?汚してしま…

エルゴ(adapt)を洗濯して乾燥機にかけた事がある方いますか?
汚してしまい洗濯中なのですが、一週間雨の予報で今も小雨が降っています。
乾燥機に掛けたら縮んでしまいますかね。。。😰

コメント

エルゴオリジナルですが、コインランドリーの乾燥機かけても大丈夫でしたよ!

• ろろろろろん

ろろろろろん

家の縦型洗濯機の乾燥機なんですが、いけますかねー😅💓
    やってみようかなー💦

• 10月14日
毒女

天気がいい日は外へ、雨の日はコインランドリーで乾燥 気にせずしてますよ´ω`)ノ

• ろろろろろん

ろろろろろん

家の縦型洗濯機の乾燥機なんですが、バックルとか全部留めた状態でやってみようかな…
    いけますかね~😅

• 10月14日
basil

浴室乾燥機なら良いと思いますが、洗濯機の乾燥機なら私なら控えます💦💦
変形とかしてベルトとかカチャンとハマらなくなったら困るので💦💦
扇風機当てまくって乾燥させます!

• ろろろろろん

ろろろろろん

今までは恐くてやったことなくて…天気も一週間雨なら洗濯しなかったし😢💓
    結構分厚いから生乾きの臭い付いたら困るなぁ~ってのと、雨なので抱っこ紐無いと何処にも行けなくて…
    バックルは全部留めて洗濯してるんですが、確かに熱で変形したら困ります😭
    悩むなぁ~…

• 10月14日
  • basil

basil

うちも縦型の洗濯機なのですが、乾燥機、プラスチックとか金属のチャックあると、結構ガッチャンガッチャン周りに当たります💦💦

普通の洗濯の場合ですが、
    乾かしたい物の両側に乾いたタオルを干して、下には新聞紙を引いて、窓を開けて、扇風機を当てると、結構乾きますよ!
    臭いって前半が肝心らしいので、前半は布を中心にドライヤー当てるとかも良いと思います。

• 10月14日