※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

やっぱり年子の帝王切開何かしらのリスクがあるのね。大丈夫でしょーと…

やっぱり年子の帝王切開何かしらのリスクがあるのね。

大丈夫でしょーとか思ってた自分殴りたい。

コメント

ナイトメア

何かあったんですか?
私は丁度丸2年開けて来年帝王切開で二人目出産予定です。
気になってしまいました。

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!
    帝王切開で2人目出産して退院して2日間は特に異常なく。
    3日目の夜中発熱。ロキソニンでさがり。今度は40度の熱で産院きたら炎症の数値が異常だから今すぐ入院して!と😔
    生後間もない赤ちゃんと私の帰りを待ってた娘を置いて泣きながら入院しました😭
    今3日目ですが数値は少しずつ下がってきたものの熱は上がったり下がったり。
    退院の目処もつかずです。
    もう少し期間あければよかったなーと思いました😔
    子供達も今1番成長する時期なのに母親がいつ退院できるかわからないなんて…。
    悔しくて😭

• 10月14日
  • ナイトメア

ナイトメア

それはお辛いですね…お腹の中でも傷口が開いちゃったってことなんですかね?
    早く退院出来ます様に。
    お子さん一歳ちょっとじゃまだママいないと不安定だし、自分のせいでなくても子供と離れてしまってやるせないですよね。

私は1人目の帝王切開後、傷口の右側だけ痛みが全く消えず1ヶ月起き上がる際の痛みに耐えてました。ずっとロキソニン服用して切れると動けずみたいな感じでした。
    最初はホントに起き上がるまでに5分以上かかってしまって、里帰りしてたんですが夜中子供が泣いて抱っこしてあげる前に、隣の部屋の母が起きてしまってました。申し訳なかったけど、どうしても起き上がるのに時間がかかってしまって、ベッドの側のクローゼットの手すり様々でした。腹筋使えないし、キツかった~。
    なので、二人目生まれる前から何が起こるか恐ろしい限りです。

• 10月14日