※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがた
妊活

排卵日が18日予定の場合、効果的なタイミングや回数について教えてください。子供ができず悩んでいます。

今月の排卵日が18日予定の場合、いつタイミングをとるのが効果的でしょうか。何回ほどタイミングを取るべきかも教えて欲しいです😣なかなか子供ができず、悩んでいます。

コメント

みく

排卵日3日まえ、前日、翌日ですかね😓その他にも定期的にしとくかだしてもらったほうがいいです。

• じゃがた

じゃがた

ありがとうございます!
    旦那と相談して見ます(o^^o)

• 10月14日
  • みく

みく

予定は予定なので、一日から2日おきにタイミング持てば確率高いかと、、

• 10月14日
  • じゃがた

じゃがた

なるほど。
    クロミッドも飲んでるので、頑張ります!

• 10月14日
ひよこ

私も今妊活中ですが、医師からは排卵の2日前が一番妊娠に繋がるという論文が出ていると説明されましたよ^ ^
でも排卵後でも妊娠する方もいますし、人それぞれ、体調等にもよるのかと思いますが..

• じゃがた

じゃがた

そんな論文あるんですね!
    可能性が少しでもあるなら、ためしてみます!
    教えていただきありがとうございます。

• 10月14日
  • ひよこ

ひよこ

私も排卵が来週末辺りなので、お互いに可愛い赤ちゃんを授かれますように^ ^♡頑張りましょ〜‼︎

• 10月14日
  • じゃがた

じゃがた

ほんとですか!
    頑張ります!
    なんだか、みなさんに励ましていただけるって心強いですね
    嬉しいです😊
    ひよこさんに素敵な赤ちゃんが訪れますように☆

• 10月14日
ぽんこ

私なら排卵検査薬使って陽性なった日にタイミングとります!

• じゃがた

じゃがた

そうですよね!
    今まで使ってたんですが、なかなか排卵日が定まらず、反応が出ずに使い切ってしまったなんてことが多々あり、今買うのをやめていました。
    でもクロミッドを飲んでるので、ためしてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月14日