※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
子育て・グッズ

前向き前抱っこができる抱っこ紐を探しています。COMBIの商品はなく、人気がないのでしょうか?おすすめの商品を知っている方いますか?

前向き前抱っこができる抱っこ紐を探しています
おすすめの商品ありますか?
約10年前はCOMBI(コンビ)の抱っこ紐をつかっていましたが 今はどこ探してもおいてません。取り寄せならできるんですが、昔はCOMBIとアップリカが人気でどこにも売っていたのですが今は人気がないんでしょうか??知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

あおくんママ

私、ベビービョルン使ってますよ😊💕結構人気で、どこにでも売ってますよ。

• りのmama

りのmama

ベビージョルンは確かによく目にします😊 試してみようかな ありがとうございます!

• 10月14日
きのこ

アップリカの前抱っこもできる抱っこ紐、アカチャンホンポで買いました!
ベビザラスにも売ってましたよ😊

• りのmama

りのmama

アップリカは昔から人気でした COMBIが理由あって人気なくなったのなら 新しく人気商品試して どれがあうかみてきます ありがとうございます

• 10月14日
なぁーちゃん

先日、アップリカのCOLANの抱っこ紐を購入しました^ ^
私の購入したのは5WAYで、前向き抱っこにも対応してましたよ( ´ ▽ ` )

• りのmama

りのmama

コラン?ですね!ありがとうございます!試してみます

• 10月14日
らんらん

ベビービョルン使ってます!

前向きだと色々見えて嬉しそうです( *゚∀゚* )
装着も簡単ですよ🙌🏻❤️

• りのmama

りのmama

前向きは絶対はずせないです\(^o^)/上の子も周りを見渡して一緒に同じ方向をみながら歩けて 嬉しそうでした!
    ベビージョルン も試してみます!

• 10月14日
amama

buddybuddyのアーバンファン使ってます✨
新生児から前向きまで幅広く使えるし、コンパクトです( ^ω^ )
エルゴも使ってますが、アーバンファンのが負担少ないです!

• りのmama

りのmama

負担が少ない商品なんですね。それは助かる 毎日抱っこ紐すると思うので それも候補にいれてみてきますね ありがとうございます

• 10月14日
nana

アップリカのコランハグの横抱きもできるという抱っこ紐を買いましたー!

エルゴはすごく人気ですが私には
ゴツくて試着した時違和感があったので…

アカチャンホンポなどに行くと実際に試着ができるので自分に合ったものを買うのが一番いいと思います♡

• りのmama

りのmama

そうですね! やはり今はCOMBIはどこにも売ってないみたいですね・😣とっても使いやすく コンパクトにもでき 重宝してたのですが 赤ちゃん本舗でじぶんにあったもの 試着が やはりいいみたいですね ありがとうございます

• 10月14日
真木柱

首すわりかけてからエルゴなどいくつか試着して、ベビーアンドミーLIGHT使っています😊
ベビーアンドミーは幸い店舗で試着できたので1週間体験サービスは利用せず、最終的に迷ったポグネーNO5の1週間体験サービスを利用し、比較しました👍
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えて便利そう、背面メッシュにできるの良さそう、でヒップシートキャリアに決めました。
別売の新生児パッドを買えば首すわり前から使えますし、別売のベビーキャリアパーツを買えばエルゴタイプの抱っこ紐にもなります。
首すわり前からインサートなしで使える物を買うことになっていれば、うちはリルベビーにしていたかもしれません。

• りのmama

りのmama

今日2点試着してきました。そのお店にはベビーアンドミーはありませんでした。また、違う店であったら試着してみたいと思います

• 10月22日
  • 真木柱

真木柱

HPに取扱店舗載っていますが、ミキハウスやhakka kidsなどで取り扱っているところがあります😊
    もしお近くにあれば是非✨
    多少お金がかかっても大丈夫であれば、自宅の普段の生活の中でじっくり試して検討できる1週間試着サービスもおすすめです。

• 10月22日
  • りのmama

りのmama

ミキハウスなら近くにあります!きいてみます ありがとうございました☆

• 10月22日