※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
子育て・グッズ

ベビー用のスパゲッティを使っていたけど、大人用のも使ってもいいか悩んでいます。同じ月齢の方や先輩ママさんの意見を聞きたいです。

同じくらいの月齢の方、または先輩ママさん教えて下さい!

今までベビー用のスパゲッティを使っていたのですが、特定のスーパーまで行かなくてならないので大人と同じやつでも問題がなければそうしようと思ってるのですが、どうなんでしょうか?

コメント

コテツママ☆

同じやつ使ってますよー
特に問題は無いです☺

• ねこりんりん

ねこりんりん

もうみんな同じなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月14日
ちゃま♡

普通に大人と同じスパゲッティ使ってます😊
4つ位に折って茹でて、味付けだけ薄味にしてました!

• ねこりんりん

ねこりんりん

折って茹でる!やってみます!
    ありがとうございます!

• 10月14日
☆🐵☆

同じやつでも問題ないと思いますが、うちは食べたいと言ってから作ることが多くて ゆで時間が待てないので(笑)サラダ用のやつ使ってます!
半分か3分の1くらいに折ってゆでて トマトピューレとかコーンスープとかにいれてあげてます!

1分ですが1分じゃなく3分5分とかゆでるとかなり柔くなるのでおすすめです!

• ねこりんりん

ねこりんりん

同じの探してみます(*´꒳`*)ベビー用の8分で長かったのでこの方が便利そうです(о´∀`о)ありがとうございます!

• 10月14日