※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵日に仲良しして3日経ち、気持ち悪さや頻尿がありました。お腹の張りも強かったが、初期症状とは関係ないでしょうか。同じ症状で妊娠された方いますか?

排卵日付近に仲良ししてまだ3日ほどになりますが気持ち悪かったり頻繁にトイレに行ったりします。今はそんなことないですが仲良し後のお腹の張りもひどかったです💧
けど、全然初期症状とは関係ないですよね?
同じような方で妊娠された人は居ますか?

コメント

あかちゃん

関係ないですね(;・∀・)まだ妊娠すらしていない時期なので…
想像妊娠みたいなのじゃないですか?☆

みーちゃん

超初期症状にしても、早すぎるかと思います😅体調不良ではないでしょうか??

るな

やっぱり想像妊娠ですかね(笑)
気にしすぎて😅

森の人

皆さん言われてる通り、ただの体調不良だと思います💦
お大事にしてください(´・ω・`)

はんちゃん

まだ妊娠してないので初期症状ではないですね(ノ_<)

頻尿との事なので膀胱炎の可能性もありますね💦

  • るな

    るな

    頻尿って膀胱炎の可能性あるんですか!?😂

    • 10月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    痛みなく尿意が頻繁になることもあるみたいですよ(ノ_<)

    • 10月15日