※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚花
子育て・グッズ

徒歩圏内に電動自転車が便利か悩んでいます。他のものは不要です。

電動自転車を買ってあげるよ!と両親
しかし、保育園も駅も徒歩10分以内
でも。自分では買わないけど買ってくれるならなぁ〜と。
悩んでいます。
徒歩圏内になんでもあって平地でも、電動自転車
あると便利ですか?
※他のものを買ってもらう、はナシなんです。
諸事情割愛します💦

コメント

あんず10944

駅徒歩3分です。保育園には預けてないですが、都心住まいでなんでも歩いて行けますが電動自転車使ってます^_^

4匹のこっこちゃん

わたしなら、絶対買ってもらいます😍笑
買ってもらったら、活用範囲が広がるかもしれませんよ✨歩いて10分でも、電動自転車あれば、わたしなら絶対使います👍

ちびじんべえ

ちょっと遠くの公園やショッピングモールなどにも行ったり出来て、行動範囲が広がり楽しいですよ。

こいたま

屋根付きの駐輪場に止めておけるなら、買ってもらいます🎵毎日乗らないのに雨ざらしの所に置いておくと直ぐに悪くなってしまうので💦💦

basil

全く同じことを義実家に言われて、結局断りました(;^_^A
保管する軒下もなかったので…。
あれは便利だとは思うのですが、倒したら重いらしいし、そもそも高くて申し訳なくて💦💦

柚花

皆さまありがとうございまーす!駐輪場大事ですよね。そうかー行動範囲が広がるのは楽しいかもしれませんねー😊
自分の両親が買ってくれるので申し訳なさは
そこまでないんですが😜
停めるとこを確認して検討してみます!

不眠症ねこ

買ってもらったら楽だと思いますよ➰🎵
私も最近通勤用に電動自転車買いましたが(それまで徒歩だった)、チャリだと歩くより時間半分くらいになるから楽ですし、思ったより爽快なんで子供用の椅子?も買えばよかった➰サイクリングしたいな➰喜ぶかな➰ってまで思いました!😊

• 柚花

柚花

なるほど、子供用の椅子もいりますねー!
    ありがとうございまーす

• 10月14日
*mama*

市内に住んでて駅徒歩10分で
スーパーも徒歩10分以内に5件ぐらいあって保育園は行ってませんが
平地で電動乗ってますが
もうやめられません😅
本当に買って良かったです💕