※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

雨の日の外出で、12キロの赤ちゃんを連れてランチと買い物をする際、抱っこひもかベビーカーか迷っています。歩けない状態です。

今日、電車とバスで出掛けるんですが雨が降ってます😑
皆さんだったら抱っこひもとベビーカーどっちで行きますか??
まだ歩けません😫
ランチと、少し買い物する感じです。
体重12キロです🙄

コメント

momomoko

ベビーカー用の雨具があるならベビーカーで無いなら抱っこ紐にします(*´ω`*)

• そらまめ

そらまめ

回答ありがとうございます!
    レインカバーあるんですが、何故か、つけると泣くんです😫防水っぽいひざ掛け?があるので、それで行こうか悩みます😫

• 10月14日
𖠋𖠋𖠋

らんらんらんさんとお子様の2人だけでお出掛けですか?
もしそうなら抱っこ紐ですかね☺️
雨だと傘もあってバス乗る時にベビーカー畳んで傘持ってお子様抱っこして乗車って大変です(。•́•̀。)💦
出先で子供乗せが出来るカートを使えばいいと思います。

ご主人も一緒にというならベビーカーと抱っこ紐どちらも持って出掛けます♡

• そらまめ

そらまめ

今日は二人だけでお出掛けです☺️
    やっぱりバスでベビーカー畳まないといけないのがですよね😫
    ちょっと今雨が止んでるので、ベビーカー検討します😣

• 10月14日
りおた

どっちかだったら泣いて暴れ出した時のためにだっこ紐ですね💦でも12キロじゃしんどいですよね💦

• そらまめ

そらまめ

そうなんです😫重くて😌
    出かけ先でベビーカーレンタルあると思うんですが、往復の道のりがキツイので考え中です😫

• 10月14日
ちびじんべえ

レインカバーがあるならベビーカーにします。
運よく寝てくれたらゆっくり買い物出来ますから。

でもいつもベビーカーに抱っこ紐を積んで、グズったら抱っこ紐にチェンジです。

• そらまめ

そらまめ

そうですよね😫
    雨じゃなければうちも絶対ベビーカーと抱っこひも持っていくのですが、バスも乗るので場所取るかなー😫って悩んでます😫

• 10月14日