コメント
ゆい🍉
中に長袖着る感じでじゅうぶん可愛いと思います(*^_^*)
すーま
可愛いですね。無地のTシャツとかですかね??キャラ物のTシャツじゃなかったら何色でも合いそうかな?白が可愛いと思います💕
-
so
可愛いですよね😆💓
白合いそうですね!!!💓
白の無地Tシャツ買おうかな😆
黒の無地でも合いますかね?🤔- 10月14日
-
すーま
黒でも合うと思いますよ(^O^)少し重ための印象ですが(^○^)
白の方がなんとなく可愛い印象です。- 10月14日
-
so
白のほうが柔らかい印象になりそうですね☺️💓
さっそく白Tシャツ買いました!😆- 10月14日
-
すーま
可愛いですよね❤️
帽子にグレーのニット帽とか何かアクセントになる色持ってきたら可愛いですね😍- 10月18日
LOCA
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
マスタード色のニットに
紺のニット帽ですかねーヾ(*´∀`*)ノ♡
-
so
可愛いですよね💓😆
マスタード色のニット!!
いいですねめっちゃオシャレです😍
ニット帽も持ってないので買おうかな😆💓- 10月14日
はな
めちゃくちゃ可愛いです\( ˆoˆ )/
すみませんがどこのお洋服ですか?
-
so
可愛いですよね💕
アミングで買いました☺️
色違いで3色ありましたよ✨- 10月14日
まぁむ
可愛い〜💕
白黒グレーの無地Tも勿論似合いますけど、ちょっとお洒落着なら白シャツ(ボタンがカラフルでも可愛い😍)とかも好きです😍✨
これに靴下履かせてニット帽やベレー帽も可愛いですね💕
-
so
白シャツ!可愛いですね!😍
オシャレです💓
今日ブリーズで白シャツ見てたんですが買えば良かったです😂✨
ニット帽やベレー帽も可愛いですね😍💓- 10月14日
m310
可愛いすぎる〜〜😭❤️❤️❤️
私はタイプは違うけどサロペット大好きでよく着せてます◡̈⃝⋆*
ストライプが柄なので合わせるなら無地ですね♡
白、黒、グレーのロンTとか☻
デニムシャツでも可愛いですよね♡個人的にはピンク男子推しなので笑 ピンク服で合わせます😂😂
うちは基本無地サロペットなので上にボーダーの柄合わせたり無地服にしてスタイを柄にしてます◡̈⃝⋆*
-
so
デニムシャツもいいですね!💓
ピンク男子わたしも好きです〜😆
ピンクもありですね!💓
ありがとうございます😊
可愛いですね😍
1番右のデニムのサロペットめっちゃ好きです!!可愛い〜💕- 10月14日
so
ありがとうございます😊
黒の無地でも合いますかね?💓