※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザーねーむ
子育て・グッズ

1歳・2歳の音楽教室に通っている方へ 無料体験に行く方が、楽しく続けているか、新しい発見はありますか?

ヤマハ音楽教室
1歳・2歳の教室に通ってらっしゃる方
いますでしょうか❓
歌と踊りが大好きで
言葉はまともに喋れませんが、
ちょうちょ、ハチが飛ぶ、the finger familyなど何個か口づさんでます。

来週に無料体験行きます❗️
2歳・3歳のクラスに最初申し込んだのですが、もし入会するとなると
3歳の子達が4月になったら
進級しちゃうので
それなら「ラッキー」クラスから始められたらと言う事でラッキーの体験に行ってきます

お子さんは毎回楽しくやってますか?
続けてくうちに何か新しい発見ありましたか?

コメント

諭吉

ラッキークラスに通っています😊
うちも歌と踊りが本当に好きそうで通わせました。
毎回楽しそうにクラスで一番率先してレッスンを受けているようにみえます。ですが、まだ1歳の子がいて暴れまわったりレッスン中ずっと泣いていたりして集中が途切れたりもします😓
歌を歌いながら軽い動きをするので暗記力?記憶力が上がっているような気もします!

• ユーザーねーむ

ユーザーねーむ

コメントありがとうございます‼️
    返信遅くなり申し訳ありませんm(._.)m

ラッキークラスだと、私がもし息子を通わせるなら一緒のクラスになりますね!
    率先してレッスンに向かう姿勢いいですね❗️
    諭吉さんも通わせてる甲斐がありますね🎵
    泣いてる子は、教室の外に出るとかしないんですかね( ; ゚Д゚)

• 10月15日