※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひmama
妊娠・出産

下着が湿っていてお腹が張っていますが痛みはなく、尿もれかな?病院に電話できない...

今起きたら下着が湿っていました

白い織物を含む水っぽい感じです
破水だったらもっとドバッとなりますよね?
かなりお腹は張っていますが、痛みはありません!

尿もれなのかな〜😭
恥ずかしくて病院に電話できない...

コメント

🐟🐟🐟🐟

ドバッとならなくても破水してる時もありますよ💦
少しでも心配なら病院で確かめてもらった方がいいと思います!!

• ひmama

ひmama

わかりました😭💦

• 10月14日
ねこにゃん

私も尿漏れみたいな破水から始まりました。
あれ?と思ったけど尿漏れだったら恥ずかしいし…なんて思ってナプキン当てようと動いていたらうっすら赤い血液混じりになり、破水だーとなり病院に電話しました。
においはどうですか?アンモニア臭しなかったら破水かもです。高位破水だと、チョロチョロな場合もあるかもしれません。
破水だったらすぐに病院いかないと感染の心配もありますので、まずは病院に電話して相談してみたほうがよいと思います(*^^*)
あちらは慣れてるので、優しく聞いてくれると思いますよ‼
お産、頑張って下さいね(^-^)/

• ひmama

ひmama

アンモニア臭というのがいまいちわからなくて...でも尿の臭いではないです!

アドバイスありがとうございます😊❤️

• 10月14日
らら

私も同じ感じで昨日病院に行ったら破水ではなくおりものでした!
水っぽい透明の中に少し白いおりものでした

でも高位破水だとチョロチョロしか出ないと聞くので病院に行って見るのがいいと思います!!
破水だったら菌に感染したら大変なので💦

• ひmama

ひmama

私もそんな感じです😭
    昨日は張りなどありましたか?

• 10月14日
  • らら

らら

張りは無かったです!軽〜い張りはあったかな?ぐらいです😂
    湿ってる量もパンツに500円玉より少しでかいくらいだったので本当迷いました。

• 10月14日
  • ひmama

ひmama

そっくりそのまんまです!!😂
    湿ってる量たしかに500円玉2〜3枚程度の広さです...

念のためお昼まで様子みようと思います☆

• 10月14日
Y♡Hママ

でる感覚はわかりますか?
破水だと何回かでる感覚があります。
私も昼過ぎから破水かも?ってゆうのが出てて、夜7時頃に病院に行ったら、先生に怒られました(><)
破水ならもっと早く来なさいって!でもわからないですよね(><)
お腹の張りもありました!

私、まさに尿漏れかしら。で、三時間悩み病院に電話したら、さすかな高位破水でした。
その液体の匂いは、塩素でした。
尿漏れだったらどうしよう、、、と変な焦かきまくりでした(笑)

全然生まれてこなくて促進剤かなぁ、、、、ですが、、、、