※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
妊娠・出産

陣痛が自然に来るかはわかりません。

1人目を予定日超過の促進剤3日目で出産しました。
陣痛も人工的で、破水も意識朦朧としていたのであまり覚えていなく(>_<)
二人目の出産にあたって、自然に陣痛が来た場合ってわかりますかね?😅

コメント

はまちゃん

分かりますよ〜うちも促進剤で1人目産みましたが2人目は何日か前からもしかして?みたいなのが3日ぐらい続いたあとおしるし出てその後からちょこちょこお腹が張り出すのですが張りと陣痛では全然違いますよー!すぐに出てくるもんだと思ってましたが意外と余裕があります!大丈夫です!

• y☆

y☆

ありがとうございます!
    二人目はどうなのかなと思ってたので、心構えしておきますm(__)m

• 10月13日
  • はまちゃん

はまちゃん

意外と大丈夫です!母はすげー落ち着いてるんだなと自分で思ったぐらいですよ✩

• 10月14日
  • y☆

y☆

そうなんですね!
    体験談、ありがとうございます😊

• 10月14日

私も1人目高位破水からの促進剤で出産でしたが、2人目陣痛きたのわかりました★陣痛を経験してたら絶対わかります😊

• y☆

y☆

ありがとうございます!
    促進剤でもなかなか陣痛が来ず、寝不足の中で意識朦朧としていた中で陣痛があったので、もー必死でよく覚えてなくて😅
    心構えしておきますm(__)m

• 10月13日