※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

初めての体外受精移植で不安。子宮内膜薄くて5bcグレード。夫と喧嘩で不安。痛みあり。笑顔に戻りたい。

本日、初めて体外受精で移植してきました。子宮内膜が9.4ミリで少し薄いので不安です。グレードは5bcでした。院長が言うにはこの病院で今まで2つ目のアルファベットでaみたことないからcでもbくらいだから大丈夫といわれました。
気持ちも落ち着いてたのに些細なことから旦那と激しく大喧嘩してしまいかなり不安です。やめてって言ってもやめてくれなく激しく動き泣きすぎてました。そしたら下腹部が重く痛みがでてきてて…。不安すぎます。
明日からたくさん笑いたいなぁ(^-^)けどこんなことになって不安。大丈夫かなぁ…。

コメント

h_imama❁

私も体外で授かりました。
内膜は8.5ミリでまりえさんよりも薄く、
グレードは同じです😊
院長さんから大丈夫というお墨付きをもらえたので、赤ちゃんを信じましょう🙌

旦那さんとの喧嘩に下腹部の痛み…
心配なことが続きましたね💦
痛みが続くようならすぐに病院へ受診してくださいね!
大喧嘩の内容がわからないのでなんとも言えませんが、こちらも妊娠判定がもらえるまで気が立ってるってのを少しは理解してほしいですよね💦

可愛い赤ちゃんが授かっていることを祈ってます!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😊赤ちゃんを信じて待ちます✨✨授かっててほしいです❤️❤️治療はじめてからイライラしてしまうことが多くなってしまい反省してます💦
    はな25さんこれから寒くなるから体調に気をつけて下さい☺️💕

• 10月14日
baby

私はまだ人工授精3回目で体外も視野に入れている段階ですが、応援したくなってコメントしてしまいました😣❣️

まずは初めての体外授精怖かったと思います、お疲れさまでした😣✨✨
どうか無事に赤ちゃんが着床してくれますように。。🍀願っています☺️