コメント
うーか*°
おままごとやお人形遊びが好きですよ*°
フリード
私の話で申し訳ないですが、虫や爬虫類等好きだったようです(笑)
-
こあら
私も好きでしたよ!!笑
今でも虫は大丈夫です!笑
同じですね♡- 10月13日
ぴぃぷー
うちはおままごと、お絵かき、あとはアナ雪とモアナが大好きです( ´∀`)
-
こあら
やっぱりディズニーですよね(⌒-⌒; )うちの子もディズニー好きです。
おままごとやお絵描きはみんな好きなんですね♡ありがとうございます!- 10月13日
rB
うちは女の子ですが、
車や虫や自然が好きです😂
お人形さんやぬいぐるみ系はあまり興味を示しません。
女の子らしい遊びの中では、おままごとがまぁまぁ興味があるほうです。
私も兄がいるのでその影響か、車や虫やLEGOや外での遊びに夢中でした😊
育つ環境や状況で好きな物が違ってくると思います😊
-
こあら
車もすきなんですね!!
上が男で下が女なのでうちの娘も車が好きになるのかなあ?笑
私は兄と弟がいますが、もっぱらリカちゃん人形&モー娘とかアイドルが好きでした笑- 10月13日
まちゃ
なんか男の子よりも女の子は人が好きだなぁと思います✨
-
こあら
人ですか!!🤔🤔- 10月13日
*月子*
うちの娘は車とか乗り物、あんぱんまん、しまじろう、トーマス好きです😅
女の子はかわいい人形とかおままごととか好きになるのかな?って思っていたんですけど笑。
ちなみに私は怪獣好きです笑。
-
こあら
男の子が好きになりそうなものなんですね♡
私も女の子は人形とかかな?と思いましたが何か分からなくて、、
怪獣ですか!恐竜ではなくて?笑ウルトラマンとかの怪獣を想像してしまいました(★‿★)- 10月13日
-
*月子*
あ!恐竜です笑。ティラノザウルスとか‥‥たまらんです😋
- 10月13日
-
こあら
やっぱり恐竜でしたか!!笑
恐竜好きなんですねー!!- 10月14日
Arara
車や飛行機✈️🚗好きですよ(笑)車に乗っていれば必ず空を見上げ飛行機探しています(笑)
もちろん女の子らしいおままごとで遊んだりぬいぐるみを抱っこしたりしています💖
男の子もおままごと好きですよ⭐️
-
こあら
結構車が好きな女の子多いんですね。
私自身もっぱらリカちゃん人形とか着せ替え遊びばっかりで車とか興味なくて何が好きなのか分からなくて(⌒-⌒; )
ぬいぐるみは無敵ですね♡
うちの息子もおままごと好きです!1人でトミカにご飯あげてます笑- 10月14日
こあら
女の子らしいですね♡
着せ替えとかやりますか?