※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

もっと人と話したいなぁ…。😞💓気楽に話せる人、旦那さんしかいないし。友達ほしいけど どうやって出来るのかな💧💨

もっと人と話したいなぁ…。😞💓
気楽に話せる人、旦那さんしかいないし。友達ほしいけど どうやって出来るのかな💧💨

コメント

まーりん

わたしは結婚して、友達もいないところに引っ越して来たので、話し相手は旦那しかいないです😅

そんな旦那も疲れてるとあまり話してくれず、、友達欲しいですよね🤣

• まゆ

まゆ

人と話していないと、なんだかたまっていきますよね😞
    窮屈になっていきます😣💨

• 10月13日
ma--

知らないところに引っ越してすぐに息子を授かり、友達関係が不安でした!!
でも息子が産まれ、生後4ヶ月から支援センターに行くようになったら友達がめちゃめちゃ出来ました😳
子育てのこと、やはり相談したいので今ではとても助かってます😍
お友達、いい人に巡り会えるといいですね🤗

• まゆ

まゆ

講習などに参加をしたその日は気が晴れるのですが…短時間では友達になれず😣💧
    どうしたら仲良くなれますかね😓💦

• 10月13日
  • ma--

ma--

講習で知り合った友達もいますが、私から声をかけたわけではなかったので、自分では厳しかったです💦
    支援センターでは二回目に会えた方には話しかけたりしてみました😅
    『この前あそこ行ってみたら良かったですよ〜今度一緒にどうですか?』
    と話してみました😭
    とても勇気を振り絞りました(笑)

• 10月13日
  • まゆ

まゆ

凄いですーー😭✨
    声をかけるのって、勇気いりますよね😣
    わたしも頑張ります…💨

• 10月13日
  • ma--

ma--

でも正直その一回だけで、あとは有難いことに向こうから話しかけてくれたので助かりました💦
    待っててもいいと思いますけどね😜
    恐らく、LINE聞いてくれる方が現れるのではないでしょうか😅
    ほんとにその気持ちよく分かります😱
    フランクに話せる方がいるといいですね💦

• 10月13日
めろでぃ

友達は独身ばっかりで私も話す人あまりいないです。
区のイベント行ってもその場限りになっちゃうし難しいですよね😢
人見知りで口下手な自分が嫌になります。

• まゆ

まゆ

みなさん帰る仕度も早くてあっという間です😣
    学生の頃の自分が憧れます笑
    今では人からどう思われるか気になって、話すのが苦手です😞💨💨

• 10月13日
ママリ

私もいないです( •́ω•̀ )
実家同居でストレスたまってて旦那さんに愚痴りたいけど少し話すだけで
いつも機嫌悪いねって言われるのでできるだけ愚痴らないようにしてます
支援センターもまだいったことなくて…
息子は新生児のころ風邪長引いてつらい思いさせてしまったのでまた何か病気もらっちゃったら…とか考えてしまって(*´>д<)
先日ここでカートに乗せてるとき知らない小さい子や年配の方が執拗にさわってくるのがちょっといやってゆったらそれくらいぜんぜんいーでしょなんで?子供同士触れ合わせてないからでしょなんでも菌扱いしてってゆわれてなんかなおさら行きづらくなりました( •́ω•̀ )

さやぞー

わたしも同じです(笑)
この年から友達ってどーやって作るのだろうと…