※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

そういえば…私、高位破水で入院して促進剤使って産んだんだけど、いつ完…

そういえば…
私、高位破水で入院して促進剤使って産んだんだけど、いつ完全破水したか全然知らない…
夫もわからないらしい💧みんな破水の瞬間わかってるものなのかな…?

コメント

ことりん

分娩台で陣痛耐えてる時に
無意識にお股かは水が垂れたような感覚があって、その時に助産師さんに破水したよ!わかる?!って言われて、破水の瞬間分かりました(^^)

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます😊
    やっぱりわかるんですね💡出産報告とか見ても、皆さんどのタイミングで破水とちゃんと書いてあって…わからなかったの私だけかしら😅
    促進剤始めて3日後にようやく産まれたので、朦朧としていて何もわかりませんでした😭悲しいです😭😭

• 10月13日
  • ことりん

ことりん

バシャーと出てきて気付きました!
    意外と気付くもんなんだなーと感じましたよ笑

3日も!!
    それは大変お疲れな出産でしたね(>_<)
    母強しです☆

• 10月14日

バジャー!というのをよく聞くので、気づかないわけないと思っていましたが…気づきませんでした😂

気力も体力も限界すぎて、バースプランもめちゃくちゃだし破水も記憶にないしで😅一生に一度なのでもっと鮮明に記憶しておきたかったです😩💦

• 10月14日
ちゃくら

わたしは2人とも破水からでした^ ^
止めたくても止められなくて、股にバスタオルと犬用トイレシート当てて病院に行ったのを思い出しました!

ちゃくらさんは完全破水からだったんですね🍀股にバスタオルとトイレシート😳やっぱり高位破水とは全然違いますね!

• 10月13日
k.mm

わたしも産んだ後に
あれ??破水してないよね??と思って看護師さんにきいたら
わたしが破膜しましたー!と(笑)
いつのまにか看護師さんにやられてたみたいです😊

同じ方がいて嬉しいですー!!
    私も聞いてみれば良かったです(>_<)でもおそらく助産師さんがやってくれていたのでしょうね😄💡

• 10月14日