※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

キャラ弁作りの本を探しています。簡単なキャラクター弁当の作り方が載っている本があれば教えてください。幼稚園入園に向けて準備中です。

キャラ弁を作るのにおすすめの
本とかありますか??

来年に幼稚園に入園するのでたまにお弁当があるので
そろそろ読み始めようかと思いまして☆

おすすめのありましたら教えてください!
キャラクターのみでもいいですし
なんか簡単に出来るのとか載ってるのでも構いません★

コメント

serina

保育園のキャラ弁、なんか緊張しますよね〜(*´Д`*)
うちも月曜日お弁当持ちです!!
みんなすごいの作ってくると思うとすごいプレッシャー(°▽°)
本じゃなくてもクックパッドでたくさん可愛いの出てますよ!
質問の答えじゃなくてすみません!

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます!
    本当に緊張します(;_;)
    どのくらいの頻度でお弁当なのかも
    まだ見学に行ってないのでわからなくて💦
    月曜日お弁当って辛くないですか?💦
    週始めに(T_T)
    クックパッドって手がありますね!
    図書券をもらったので本買おうか悩んでました(笑)

    • 10月14日
  • serina

    serina

    それがまた写真撮られるから余計緊張します…笑
    月曜日お弁当は、今回だけです!
    運動会予備日だったので( ^ω^ )
    うちの保育園は運動会予備日と、遠足くらいしかお弁当ないと思います!
    お弁当はクックパッドにして絵本のほうがいいかもですね(°▽°)

    • 10月14日
  • まぁ

    まぁ

    写真を撮られるんですか!?
    そうだったんですね💦💦
    お弁当クックパッドで
    絵本がいいかもしれませんね♬

    • 10月15日
  • serina

    serina

    そおなんです!年度末に保育園からアルバムをもらってお弁当の写真のっててびっくりしました(*´Д`*)
    クックパッド可愛いのいっぱいありますよね( ^ω^ )

    • 10月15日
やんちゃな女・男の子のママ

私は働いてる時に園児が愛情弁当の日はお弁当を作っていて、キャラ弁作りにはまり何冊か本持ってますが、今はクックパッドがほとんどです😊
ちなみに今日は娘のお弁当の日で作りました✨

  • まぁ

    まぁ

    どんなの持ってますか??
    やっぱクックパッドなんですね(*^^*)
    図書券をもらったので
    本一冊くらい買おうかなぁ?って悩んでました😊

    • 10月14日