※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家族・旦那

産後旦那さんに女としてはみれないーとか仲良しさそったら拒まれる方い…

産後旦那さんに女としてはみれないーとか仲良しさそったら拒まれる方いますか?(T_T)私はまだ自分から誘ったりも向こうから来て誘ったきたりもしてないんですが全然ないし求めてもこないのでもう女として終わったのかなーって。。拒まれたらショックなので誘えませんー。。。

コメント

しらたま3

私なんて未だにしてませんよ(^-^)

• こふ

こふ

旦那も誘ってこないですかん

• 10月13日
  • しらたま3

しらたま3

はい、元々性欲がない人だったので(^^;)

• 10月13日
  • こふ

こふ

元々なら心配ないですよね(T_T)

• 10月13日

私は子どもが1歳1ヵ月なるで仲良ししませんでしたよ!!笑

• こふ

こふ

そうなんですか!?どちらから誘いました?

• 10月13日

退会ユーザー

そろそろ夫婦で2人目も考えてたので、もしかしたらそろそろ排卵かもって私からです!笑

• 10月13日
音

もともとあまり仲良ししなかったんですが…妊娠してから本当にしなくなりました。
大丈夫?って聞いても大丈夫って言われてそれ以上は私も聞かずそのままだったんですが…
この間生理が再開して、あっ!私また女になったんだって思って生理終わったあと1年8カ月ぶりにこの間私が誘って仲良ししました。
最初やっぱり大丈夫だからって言われて断られたけど半ば強引にし始めたら旦那もしたかったのか思ったより積極的でした(笑)
思い切って誘ってみるのもありかもですよ!

• こふ

こふ

なるほど。。緊張します。。断られたらめっちゃ凹みます(T_T)

• 10月13日
  • 音

頑張ってください‼
    私は間開けすぎたのかメッチャ痛かったです( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

• 10月13日

わかります!
うちは生後5ヶ月くらいから再開しましたが月1くらいです……正直もっとしたいけど自分から誘う勇気はありません^^;
旦那から誘ってほしいのに誘ってこないし…同じく女として見られているのか不安になります(´・-・`)

行為がしたいとかではなく、女として見られたいので誘われたいですよね!そこを分かってほしいです(╥_╥)

• こふ

こふ

同感です!(⌒-⌒; )最初はどちらからさそいましたか?

• 10月13日

退会ユーザー

一応する時は旦那からです。でも奥手なのであからさまに言ってくるとかではなく向こうも気配を出してきてそれをあたしが察知して「したい?する?」的な感じです^^;もっと素直になりたいですが私も恥ずかしがり屋なので……

• 10月13日
りんご

断られ続けてこの前大喧嘩しました(笑)

• こふ

こふ

そうなんですか!(T_T)なんて断られたんですか?(´;Д;`)

• 10月13日
  • りんご

りんご

疲れてるからー、眠いからーですかね😅
    実際妊娠中から仕事がかなり忙しくなったので本当に疲れてるんだと思うんですが、、
    やっぱり女として見られてないのかって落ち込みますよね😂

• 10月13日
  • こふ

こふ

私も産前そー言われて断られたことたくさんあります(T_T)
    むかっとします。。可愛い女の子から誘われたらどんなに疲れててもやるくせに!!!!ってかんじです

• 10月13日
まい🌼

産後検診終わってからは
普通にしてますよ(´・∀・`)

はりぼー

産後は確かに、全く誘われなかったですね😵
慣れない育児で夫も毎日疲れ果ててたみたいです。
赤ちゃんも隣に居るし、寝かしつけに時間かかって夜遅くなって結局できないなんてこともよくありましたね😵

それに奥さんの体を心配してるのもあると思いますよ😵
最初は奥さんの方から誘ってあげないといけないかもしれませんね😣

うちは産後1ヶ月後ぐらいから私がしょっちゅう誘ってて😅
産後2ヶ月でやっとスタートしました、再開してしまえば後はこれまで通りに戻りましたよ😌✋

パタパタママ

うちの場合は半年以上まったく触れてこないので不思議に思い聞いてみたら、立ち会い出産で大変だったの見てるので、まだ痛いんじゃないかと思って触れられなかったと言われました(^^;)))
女として見られなくなったのかなと思ってたので、逆に気遣ってもらってて驚きました!

はんちゃん

女として見れないとハッキリ言われました!笑

• こふ

こふ

えええええええ💦💦👄

• 10月13日
  • はんちゃん

はんちゃん

産後5ヶ月くらいだったと思います。
    産後太りで女として見られたいなら痩せろ!と笑
    勿論大げんかして、一年後までなかったら離婚を考えようとカレンダーに印までつけてました!笑

• 10月13日
ママン☆

産後検診終わってからは普通にしてますよ(*´∀`)、とか答えてる方って、、
主さんの質問内容読まれてるんですかね?
すみません、、なんか失礼な回答だなぁと思ってしまって。。