※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

35週で前駆陣痛があるか不安です。前駆陣痛の経験がなく、出産までの期間や皆さんの経験を知りたいです。

こんばんは!

昨晩生理痛のような痛みがあって、うわーこれ前駆陣痛かなーとか思いながら眠りについたんですけど、35週くらいで前駆陣痛ありますか??
一人目の時はただただ週数通りの張りがあったくらいで、前駆陣痛も経験することなく、おしるしからの出産だったので、前駆陣痛がどんなものかも今一分かっていません(>_<)💦

今朝も生理痛のような痛みが何度かあって、それからは特に何もなくお腹が緩くなったのと5ヶ月におさまったぶりの吐き悪阻で吐いたぐらいです。。

ちなみに前駆陣痛きてから皆さんはどれくらいで出産されましたか??
よければ教えてください(^^)

コメント

4児ママ

私はここ最近ずっと前駆陣痛ありますよー!早い人はもっと早くにあるみたいですが…
張りが多かったので内診してもらいましたが…問題なかったです。😃

• うー

うー

同じ35週ですね!そして前駆あると聞いて安心しました!!
    同じく張りも増えてるのですが、特に痛くもない張りなんですよ(>_<)
    赤ちゃんまだまだ出てこないんですかね💦💦

• 10月14日
ぽん

私も35週で明日で臨月突入です!
今日のお昼頃から生理痛みたいなのがあってこれが前駆陣痛かなーとさっきここでも相談しました😳
同じ週数の方がいて安心しました!
いつ産まれてくるんですかね😩💕

• うー

うー

私は明後日から臨月ですー💓予定日が1日違いってことですね\(^o^)/
    前駆陣痛がくるということは、そろそろ?!それかじらし?!とソワソワしてしまいますよね(^^)
    私はあれからは前駆陣痛が無くなり、吐き気が凄くてここ何日か吐いてます(/_;)

• 10月17日
  • ぽん

ぽん

11月15日予定日です👶🏻💓
    そろそろなのか、焦らしなのか🤦🏻‍♀️

• 10月17日
  • うー

うー

あ、私11月17日でした(笑)
    ねー!楽しみで仕方がないのと、色々しないといけないのとで落ち着けない日々ですが楽しみに待ちましょうね\(^o^)/❤

• 10月17日