※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

排卵検査薬でうっすらしか出てないのに仲良しして、授かった方いらっしゃいますか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

排卵検査薬でうっすらしか出てないのに仲良しして、授かった方いらっしゃいますか?(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

コメント

ママリ

私がそうでした(^ ^)
薄っすらしかでないけど
仲良ししてました😂

• いく

いく

わぁ!そうなんですねヾ(●´∇`●)ノおめでとうございます❤私もコウノトリさん来てくれるよう願います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 10月13日
マリオの母

二人子どもがいますが、ふたりともうっすらと出た時に授かりました。一番はっきり反応したのは、妊娠検査薬の代わりに使った時でした😊

• いく

いく

うっすらで、2人も妊娠されたんですねーヾ(●´∇`●)ノまだ望みがありそうで嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 10月13日
まりあ.

私も最初は薄かったですよ☺️
こんな感じで!

• いく

いく

こんなうっすらでも妊娠されたんですね💕望み持ちます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 10月13日