※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

先生から赤ちゃんが小さめで胎嚢の横に出血があると言われ、来週の検査が不安。6週目で小さかった赤ちゃんが次の検査で大きくなることはありますか?出血も心配です。

6週3日です。昨日病院に行って心配確認までできて一安心といいたいとこですが、先生から少し赤ちゃんが小さめだね〜と言われました。そして胎嚢の横ら辺に少し出血してると言われなるべく安静にしててくださいと言われました。
来週また経過検査なんですが不安で…
皆さんは6週目頃赤ちゃん小さめと言われて次の検診では大きくなってたって事ありますか?
出血も次なくなってたらいいですけど…
文章めちゃくちゃですみませんm(__)m

コメント

ぱなみ

こんばんは⭐️
私もちょうど6週頃、赤ちゃん小さめかなぁ〜って言われて不安でしたが、それ以降は平均的って言われて問題なく今を迎えています😊‼️
私は出血とかは無く、言われた時も先生がなんとなくさら〜っと言ってた気もするし安静にとも言われてなかったので、メガネさんとはちょっと状況違いますかね?ごめんなさい🙇‍♀️💦
お身体大切に、元気に赤ちゃん育ちますように👶💕

• メガネ

メガネ

お返事ありがとうございます😊
    いえいえ、6週目以降は平均的に大きくなってるって聞いて安心しました✨
    私も次の検診まで赤ちゃん信じてまってみようと思います!ありがとうございます😆♩♩

• 10月14日
ま~ (。・∀・。)

私も6週で心拍確認が出来て、まだ小っちゃいねーっと先生に言われて心配でしたが無事に大きくなってビックリしましたヾ(o´∀`o)ノ

• メガネ

メガネ

私も次の検診で大きくなってるよって言葉を信じて来週まで待ってみます!

• 10月14日
まこ

2人目の時血の塊?があると言われましたが赤ちゃんが大きくなるにつれ塊は小さくなって行きました!
すぐには無くなりませんでしたが出血より赤ちゃんが大きくなれば大丈夫!って言われました😊
元気に産まれてきました☺️

• メガネ

メガネ

そうなんですね!ならあまり気にしない方がいいかもですね😣
    赤ちゃん大きくなってる事祈ります!
    ありがとうございます✨

• 10月14日
ひむこ

私は6週終わりで赤ちゃん確認できませんでした。その後、子宮内出血もありました。が、次の健診で赤ちゃんも確認でき、大きくなってました。子宮内出血も気づけば吸収されてなくなってました。よくあることって言われましたよ。
赤ちゃん大きくなってるといいですね😊

• メガネ

メガネ

子宮内出血はよくあることなんですね!みなさんも経験されてるみたいで安心しました😫私も吸収されててほしいです。赤ちゃん信じます👶

• 10月14日