
コメント

め
かわいい💕
わたしも好きな色です!
ちなみに合わせやすいようにわたしは黒のアネロ使ってます!!悩みますね〜〜

Kママ
シンプルな色味の服を着るんであればこのピンクも合うと思いますが、この系統の服が好きだと難しいですね。ベージュのが使いやすいかもしれませんね(^^)
私はネイビーと赤&ベージュ&ネイビーの2つを持ってます。
-
ひよ子
ありがとうございます。シンプルな黒やグレーなどをあまり着ないので難しそうな気がしてきました💦単品だけで見て飛びついてはダメですね!二つ持ってらっしゃるのは、サイズ違いで使い分けされてるのでしょうか?
- 10月13日
-
Kママ
そうですね。常に使うものであれば王道の色を選んだほうがいいかもしれませんね。義母にはカーキ&ベージュの小さいサイズをプレゼントしました。あの色も合わせやすいと思います。
私のはサイズ違いです。
ネイビーを小さいサイズにして妊娠中に母子手帳一式等も入れて、普段使いしてました。
三色の方は大きいサイズにして妊娠中は仕事用使って、産後はまマザーズリュックにしてます(*⁰▿⁰*)なのでネイビーは子供を預けて出かける時に使うくらいですかね。
大きいサイズは着替え、オムツ、おもちゃ、母子手帳一式、財布等々たくさん入るのでめっちゃ使えます。- 10月13日

ママぽん
ベージュ使ってました!
服にも合わせやすくよかったです!
太陽で日焼け、色落ちしてダメになりましたが( ;∀;)
あねろは、濃いめの色がいいのかなと個人的に思いました!
ひよ子
可愛いですよね!やっぱりリュックは合わせやすさ考えないとですよね💦