※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
子育て・グッズ

息子がシャンプーをすると泣いてしまう。毎日続ければ慣れるか心配。同じ経験の方いますか?

息子が、私がシャンプーをしてる姿を見るとギャン泣きします( ;∀;)
普段は子供を寝かしつけてから顔と髪を洗う為にお風呂に入り直してるのですが、寒くなってきたし風邪もひきたくないのでそろそろ一緒に済ませたいなぁと思い、先ほど久しぶりに息子の前でシャンプーしだしたらギャン泣きでした😂
多分、普段と違う髪型が怖いんだと思います。
私と同じような方いますか??
毎日続けてたらそのうち泣かなくなりますかね😵💦

コメント

柚葉

私はシャンプーの時は大丈夫ですが、フェイスパックするとギャン泣きなので諦めました🤦‍♀️
シャンプーは困りますね😭
因みに旦那がフェイスパックしても全然平気なんです…何なんでしょう😭

• おたけ

おたけ

回答ありがとうございます!
    うちもシャンプー平気になってほしいです😭
    旦那様がフェイスパックするとは美意識高いんですね!(* ° д°*)

• 10月13日
あき

私も洗えません(T^T)
子供を寝かせてから頭洗ってます。

• おたけ

おたけ

同じ悩みを持つ方がいらっしゃって嬉しいです!
    早く一緒に洗えるようになると嬉しいですよね😵

• 10月13日
  • あき

あき

いつかは子供がいても洗えるようになるんでしょうね(^◇^;)

• 10月14日