※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が熱と嘔吐で心配。母乳しか飲まず、水分は足りる?熱が下がらず、心配です。

7ヶ月の娘を育てます。

朝から熱が38.6℃あり、嘔吐もあったので朝病院連れて行きました。

水分を取るように言われたのですが、お茶や湯ざましなどいろいろ試しましたがおっぱいしか飲みません。もともとほ乳瓶拒否、ストローで飲ませても全てダバーって吐き出してしまい母乳だけでやってきました。

まだまだ熱が下がらず母乳だけで水分は足りるのでしょうか?はじめての子なので余計に心配です。

コメント

IRUKA

母乳は飲めてますか?
母乳が飲めてるなら脱水にらならないので大丈夫ですよ、お大事にしてくださいね

リトルミィ

娘さんお熱で大変ですね😣💦
寒かったり暑かったり、きっと体がついていかないんですよね🌀

母乳を欲しがって飲んでいるなら、大丈夫だと思います🌼
buzzさんもお水や温かいものなど水分を多目にとって、おっぱいが出るようにしておくといいと思います🌱
お大事になさってください🍁