※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
ココロ・悩み

5日前にピンクのおりものがあり、生理が早いし、血が出ないため生理ではないか疑問。お腹痛くて生理が始まった。子宮の痛みと関連があるか、不正出血も心配。生理後に産婦人科を受診すべきか。

5日前くらいにおりものシートに
ピンクのおりものがついてました。
生理にしては予定より早いし、生理なら私の場合一日目から結構ドバっと出るので、生理じゃないな?って思ってて、
その日もその日以降も血が出ることはなくて、
昨日からお腹痛くて今日生理きました。
5日前のピンクのおりものは
なんだったんでしょうか?💧

出産してから、
お腹に力入れると子宮あたりが痛みます。
これって関係あるんですかね……?
不正出血もあり得ますか?💧

生理終わったら産婦人科行ったほうがいいのかな……

コメント

じゅん

産後などはいつもと違う感じから始まる事があります。
不安になりますよね😭😓
まだ体が戻って来てないだけだと思います(*´ω`*)
何回か定期的に来ると戻って来ます(*´ω`*)
心配であれば一度受診する方が安心できますね☆

  • angel✧*

    angel✧*

    そうなんですね(´・ω・`)
    今月で生理3回目なんですが
    1年くらいは様子見た方がいいですかね(;_;)

    • 10月13日
  • じゅん

    じゅん

    そうなんですね、。それは少し心配ですね(ノ_<)
    でもしっかり戻るまでは一年ぐらいはかかるんではないでしょうか?(ノ_<)
    私も最初の方は、え、生理??早くない?。みたいなのありました、。
    ですが心配なので一度炎症等おきてないか見てもらう方が安心ですね(ノ_<)

    • 10月13日
  • angel✧*

    angel✧*

    初めての妊娠出産ていうのもあって
    戻るのに時間かかって痛いのかもしれませんよね(´・・`)
    でも一応、生理終わったら
    病院行ってみます!

    • 10月13日