※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

神奈川での寒い時期、ロンパースがおすすめですか?お腹冷えないか心配。寝る時の服装についてアドバイスをください。

神奈川に住んでるんですがこの時期は
肌着は長袖のロンパースの方がいいですか😣?
さっき沐浴も終わり短肌着にカバーオールで
おくるみしてブランケットかけてゴロゴロしてます。
寝る時はブランケットに薄い掛け布団かけますが
肌着変えてあげた方がいいですかね😣?

一応手足は暖かいですがお腹冷えないかなぁとか心配で💦
みなさんはどんな格好させてあげてますか👀

コメント

chibi_mogu

家の中の温度にもよりますがまだ、ブランケットもかけてるし短肌でいいとおもいます!
ママさんの体感で大丈夫ですよ(*´∇`)
ただ、赤ちゃんさわって冷たいようなら長袖にしたりかえてあげたほうがいいも思います!
急に寒くなると着るもの困りますよね(^_^;)

  • むぅ

    むぅ

    なら良かったです😖
    大人でも自分の着るもの困るのに
    喋れない赤ちゃんってなると余計困ります( ´⚰︎` )

    • 10月14日
  • chibi_mogu

    chibi_mogu

    これからもっと寒くなると思うので大変だとおもいますが脱ぎきしやすい服など用意しておけるといいですね!
    大人でいうパーカーてきな?(笑)
    まだ外出はそんなに無いとおもいますがお店の中とかはもう寒いですし(T-T)

    • 10月14日
  • むぅ

    むぅ

    たしかに必要ですね😣!
    ちょくちょく見てみようと思います👀
    大人でも寒いんだから余計ですよね💦
    ありがとうございます◡̈♥︎

    • 10月14日