※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
お仕事

シフト連絡がまだ来ず、催促メールの文面が分からない。上司が休みで困っている。どう書けばいいですか?

パートに出たして3日目です。
しばらくは研修でまだシフトが定まってません。
明日からのシフトがまだ出てなくて担当の上司が今日休みだったので、一昨日にメールでシフト連絡すると言われてからまだ連絡が来ていません。
早く分からないと私も急に明日出てとか言われても困っちゃうのでこちらからシフトいつか聞こうと思うのですが、メールの文章が分かりません(・_・;
催促メールを失礼のないようにするのはどう言った文章で送ればいいですかね?
無知ですみません、教えてください。

コメント

ななママ 

お疲れ様です、〇〇です。

明日からのシフトを教えて頂きたくメールしました。
お手数かけますが、返信宜しくお願い致します。

ななな

お疲れ様です。
お休みのところ失礼します。
明日からのシフトの件で連絡させていただきましたが、手が空いてる時で構いませんので教えていただきたいです。
とかではダメですかね❓🤔🤔