※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk179
妊娠・出産

初産で予定日過ぎ、入院中。帝王切開か誘発か迷い中。出産まで時間かかる方いませんか?帝王切開か自然分娩か悩んでいます。待ち時間が辛い。

初めて投稿させて頂きます。
初産で来週木曜が予定日でしたが、夜中1時に破水し緊急入院。
いよいよかと思ったのも束の間、朝方まであった微妙な陣痛もなくなり、気配もないまま16時間が経とうとしています。。
私の身体の大きさの割に子供がかなり大きいうえ子宮口も開いていないので、病院に着いた当初は「帝王切開かも」と言われ覚悟を決めていたのですが、明日まで待って、誘発材を打つか帝王にするか決めることになりました。
夜中 陣痛で叫びまくっている方の声を聞いてから恐怖も倍増で、この今の待ち時間がもやもやしてたまりません💦
同じようになかなか出てきてくれなかった方、陣痛や分娩まで時間がかかった方いらっしゃいますか???
自然か帝王、どちらが良いなどは千差万別だと思いますが、もし選べるならどちになさいますか??
だいぶ開き直ってはきましたが、この時間が何とも気持ち悪く、書かせて頂きました。
どなたかお答え頂けましたら幸いです(^^)

コメント

リスクあるなら私なら帝王にします😔
頑張ってください!✨✨✨

• hrk179

hrk179

ご返信ありがとうございますm(__)m
    リスクはまだわかりませんが、最初に言われたことはやはり気にはなりますね💦
    参考にさせて頂きます(^^)
    ありがとうございます✨

• 10月13日
kiまま

わたしは促進剤で陣痛三日間、子宮口ひらかず帝王切開となりました。
下から産みたい気持ちもありましたが、正直陣痛がきてしまえばもう産めるならどっちでも!って感じでした💦
赤ちゃんとママが無事会えることが大事ですね♡

• hrk179

hrk179

ご返信ありがとうございますm(__)m
    3日間の陣痛とは大変でしたね💦💦
    私ももうどちらでもいいので、早くこの時間が終わればなぁと思っています‥
    仰るように無事会えることが大切ですね(^^)
    ありがとうございます✨

• 10月13日