※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠中の主婦の方、何をして過ごしましたか?息が詰まりそうで毎日家でじっとしている状況です。

主婦の方、妊娠中って何して過ごしましたか?

旦那がもうパートは辞めなさいといったので
毎日家でじーーーーーっとしているだけで
息が詰まりそうです。

コメント

はじめてのママリ

手芸して過ごしてます(^^)

• ぽむ

ぽむ

すごい!!
    わたしも何か作ろうかな、、

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体調いい時はベビー用品作ってます。
    大したものは作れませんが、大きさが小さいからすぐ出来ましはよー(^^)

• 10月13日
まま

犬の散歩、あとは食って寝てのルーティーン😂

• ぽむ

ぽむ

わんちゃん、いいですね😂♡

• 10月13日
あみ

わたしもやることなくて、本当に暇が憂鬱でした。
とにかく散歩したり、
Hulu加入して、なんかしら見てました😓

• ぽむ

ぽむ

Huluわたしもみます!!
    なんか、ニートの気分になります、、笑

• 10月13日
tarako

家事したり録画を見たりお昼寝したりのんびりしています😊働きたい願望が強いですが雪国の田舎なのでこれからの通勤もままならず諦めました😭

• ぽむ

ぽむ

なんか、働いていないという罪悪感でいままでみたいにお買い物とかも楽しめなくって、、つらいですよね、、

• 10月13日
  • tarako

tarako

私も最初はそうでした😭でも今は元気な赤ちゃんを産むことが1番の目標なので産まれたらゆっくりしたくても出来ないだろうし、今のうちにのんびりしようと切り替えました✨うちはお小遣い制にしているのでその範囲で欲しい物はたまに買ったりしていますよ😊あと別にらお小遣い稼ぎに息抜きで覆面調査したりしてます😄

• 10月13日
  • ぽむ

ぽむ

覆面調査ですか!!!!
    すごい😳😳

• 10月13日
ゆみ

ご飯作る以外は漫画とDVD借りるか、テレビ見るか、寝るかです!
ドラクエ買ったけどすぐ終わっちゃったし、プリズンブレイクも最初から借りてみたけど全部見終わっちゃいました😂
妊娠初期だったら資格とりたかっ
たです(>_<)

• ぽむ

ぽむ

どんな資格おすすめですか??

• 10月13日
あすか

家にいた時は家事してそのほかはずっとゴロゴロ…里帰りしてからは編み物始めました!天気がいいと最低30分は散歩するようにしてます(^^)

ムムン

毎日掃除、手芸、寝る、出かけるしてました!特に洋服とかは、子どもが小さいとなかなか試着もできないので産後これがきれるくらい痩せる!みたいな感じで買いました(笑)睡眠は寝ても寝てもいまだに足りません(笑)

まろ

わかります😅超初期の頃出血したのをタイミングにパート辞めて、最初は暇すぎて気が狂いそうでした😅
最近は大分なれてテレビや動画みてお腹すいたとき食べて寝て自由にしてます✨

今日は退屈すぎたので物置部屋と化していた部屋を大掃除してました🎶
あと、衣替えの準備してました😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

家でゆっくりっていっても暇ですよね😫
私は仕事をギリギリまでしてて
産休入ったとたん家で何もしなくなり
暇すぎてどうしよーって感じでした😭
意味もなく掃除したりとか…(笑)

あかり

一時のバカンスを楽しんでいます笑
家でですけど😂💔
好きなときに寝て好きなときに起きて
今日は衣替えしましたー!
今は疲れてソファーにいます!☆
風疹の抗体が低くて出られないので
友達にきてもらったり
家でもんじゃやきしたりですね❤
産まれたら絶対できない時間を
満喫中です🌼

nana

資格取ろうと思ってますが気づいたら勉強しないで寝転がってゲームしたりネットフリックスです笑

子供のために何か編み物でもしようとか思いますが続かなそうです笑

moamoamoa

友達と遊んだり、わんこと遊んだり、お買い物行ったり、ランチもよく行ってました
家にいるときは寝たり、寝たり、映画やドラマ見たりしてました

うり

私は妊娠前から主婦なのでもう慣れちゃいましたが、特に特別なことはしてませんねw
午前中に家事をひと通りやって、買い物いってお昼食べてからは、溜ってる録画みたり、本読んだり。
旦那の夜ご飯要らない時は夕方以降も暇なので、ちょっと出掛けてみたり。
なにか習おうかとも思ったんですが、子供が産まれて中途半端になったらいやだったのでなんもしてません。

手芸、手間のかかる料理、カフェ巡り、友だちと遊びまくる、資格取得、読書、映画観賞、産後の暮らしを考える…しばらくゆっくり出来ないであろうこととことんやりました\( ˆoˆ )/