※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
妊娠・出産

妊娠中で胎動が少なく心配です。以前も同様の状況で入院した経験があるため、不安です。窮屈な子宮が原因かもしれません。

昨日から胎動が少ないです。
動くのは動いているのですが数が少ないので心配です。
この数週なら子宮が窮屈になってあまり動かなくなるってアプリで見た事あるのでそのせいかなって考えもあります。
ですが妊娠中期ぐらいに胎動が少なくて一晩モニターつけて入院しました。なので少し心配です。

コメント

🌿

一度入院しているのであれば一概と大丈夫とは言えませんが、通常であればよくあることだと思います☺️

大人にも喜怒哀楽があるように
赤ちゃんにも、静かにしたい時はあるみたいですね☺️窮屈もあると思いますが赤ちゃんの機嫌もあると思いますよ☺️❣️

心配であれば病院に電話してみるといいと思います🙆

ちなみに、私も同じことで心配したことありましたが私は、大丈夫でした☺️❣️

些細なことでも心配になりますよね😅💦

あぐにー✩

最近わたしも同じように感じてました😊💦💦
アプリで胎動が減ると書いてあるから、そこまで気にしていなかったのですが、3日前くらいから、すごい動いたりしてます😂
中期のことがあるので、わたしと同じかどうかはわかりませんが、赤ちゃんの気分などもあるのかなぁと思いますよ👍💕