※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiko
妊娠・出産

夜中から今朝にかけて強い痛みが3回くらいあり目が覚めて、でも測るほど…

夜中から今朝にかけて強い痛みが3回くらいあり目が覚めて、でも測るほど続かないし測るほどかな?ってゆう痛さも少し続き…また朝になってからお腹痛いなって思ってからはずーっと痛いです。ですが、波がある痛さはなく継続的に痛いです。痛みは、緩くきゅーっと痛いです。普段の生理の際、生理痛とゆうのはないのでよく見る生理痛のきついのってゆうのがよくわかりません。。これは前駆陣痛なんですかね?それともお腹が冷えただけ?みなさんこんな経験ありますか?ちなみに明日で39週です。

コメント

kumikkuma24

私も出産した時、前駆陣痛なのか何なのか分からない痛みから始まりました🙄🌀
痛みと痛みの間隔はほとんどありませんか?前駆陣痛は、痛みの長さも間隔もバラバラなので、一応測っておくと間隔が規則的になってきた時に分かりやすいと思いますよ☺️☘️
38週ということなので、いつ陣痛が来てもおかしくない時期ですね💓
ちなみに私の痛みは、生理痛っぽい痛みというか、下腹部がズーンと重たくてキューっと締まる?感じでした🤤
きっともう少しで赤ちゃんに会えますね😊💓
頑張って下さい!応援してます🙌🏻💓

• akiko

akiko

上の投稿は間違えて空白で投稿しちゃいました、すみません💦
    痛みと痛みの間隔はないんです、ずーっと緩い痛みが常に続いてるって感じで、今は落ち着いています💦
    今度痛みがあるときは測ります😌
    もうちょっとですかね😭
    ありがとうございます💓

• 10月13日