コメント
ひまま
りあちゃん周りにいます!かわいいですよね♡
読めます!
☆_mama
どっちも読めるとおもいます❤
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
キラキラネームにならないか心配だったので読めて良かったです!- 10月13日
ララ
どっちも読めると思います^_^
最近は、陽=はる、愛=あ
という読み方が定着してるかなと。
どちらも可愛くて素敵な名前ですね♡
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
別のアプリで陽貴はヨーキと読んでしまうと言われたので悩んでいたのですが読めなくはないならこれにしようと思います!- 10月13日
ひーちゃん
どっちも読めます(^ω^)
可愛い名前ですね♡
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
そう言っていただけると自信持って付けられます!ありがとうございます😊- 10月13日
退会ユーザー
よめましたよ!いいですね!
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
良かったです!- 10月13日
退会ユーザー
どちらも読めます(*´ω`*)
私も男の子ではるきって名前第一候補でした!笑笑
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
陽っていう字を付けたくてはるきにしました笑- 10月13日
-
退会ユーザー
同じです!私も陽って漢字使いたくて😆結局旦那があまり納得しなくて全然違う名前になりましたけど😂
- 10月13日
かーちゃん
ハルキくんはなんとか読めました。
リアちゃんは漢字が少しキラキラかなぁ…
でもどちらも可愛い名前に思います。
-
yuriko♪
回答ありがとうございます!
なるほどですね!
梨は自分の名前からとって付けました!他にも考えてみます!- 10月13日
yuriko♪
回答ありがとうございます!
梨愛は候補の中で一番しっかりした意味を考えられた名前だったので読めて良かったです!