※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamaちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて、陣痛かどうかわからない。前の出産と比べて体の状態が心配。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいけど、予定日を過ぎてしまうかもしれない。


張るたびに
お腹の筋肉痛の部分がめちゃくちゃ痛くなる....
張って痛いのか
陣痛なのか
いろんなところが痛すぎて
わからない(´°Δ°`)

経産婦だけど
上の子の時どんな痛みから始まったか覚えてないからなぁ
その前に上の子の時こんな体ボロボロじゃなかったしなー( ˟ ⌑ ˟ )

そーとーお腹の中居心地いいのかなε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
絶対早く産まれてくると思ってたけど
今はもー予定日超過するんじゃ無いかとしか思えない😂


コメント

R

私のことかと思いました‼(笑)
私も今まさにそんな感じです😄💦

2人目だからこそきっと意識が強くなってて陣痛かな?とかいちいち
びくびくしてます😜
2人目は予定より早まるだろーなーと勝手に思ってたから、私もいつだ⁉いつくるんだ⁉と毎日旦那とギャーギャー言いながら過ごしてます(笑)

  • Mamaちゃん

    Mamaちゃん


    まさに同じとか凄いですね笑
    でも共感してもらえると凄くありがたいです😌💕

    Rさんはもーすぐ予定日って事ですよね😍✨
    楽しみ+あの痛みのドキドキって感じですね😣✨

    おしるしが先なのか
    陣痛が先なのか
    破水が先なのか
    ほんとドキドキの毎日で
    生産期入ってから1日が長く感じちゃってますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

    • 10月13日
  • R

    R

    本当に楽しみと不安でいっぱいです😅💦
    できたらおしるしからきてくれるとわかりやすいですよね(笑)

    お互い安産でありますよぅに…💓

    • 10月13日
  • Mamaちゃん

    Mamaちゃん

    わかります!
    でも私おしるしも経験してないんですよね.
    一人目はいきなり陣痛から来たので
    おしるしきてもそれはそれでビックリしそうです😅

    ですね!
    お互い安産でありますように😌💕

    • 10月13日