コメント
さお13
離乳食始めてますか?お腹が空いて仕方ないのでは?と思いました!うちの息子も離乳食を始めてから1ヶ月を過ぎてからおっぱいおっぱいが凄かったです。保健師さんに相談したら2回食にしてみようとの事でだいぶ落ち着きました。
その子に合わせて離乳食を進めていいんだと知りました。
7ヶ月になればおせんべいも与えられるし少し逃げ道ができると思います!
それから6ヶ月も過ぎるとおっぱいの質が落ちるので腹持ちが悪くなると言われましたよ!
ゆークン
お腹が空いてるとかはないですか?
離乳食は食べれてますか?
-
みるく🐾
離乳食もちゃんと沢山食べてます💦
お腹いっぱいでも、しゃぶって寝たいみたいで😭- 10月13日
みるく🐾
離乳食もちゃんと沢山食べてます。
おっぱいは、寝る時にどうしてもしゃぶりたいみたいで💧
なので、飲みたいからと言うよりは、寝たいから出してー‼️という催促で💧