※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
雑談・つぶやき

付き合って10年、結婚して5年、29歳同い年夫婦です。今、3人目を妊娠中…

付き合って10年、結婚して5年、29歳同い年夫婦です♡

今、3人目を妊娠中です。
切迫早産と診断されて2日前まで実家に帰ってました。この1週間だけおためしで家に帰っていいと許可が出たので帰ってきました。

やはり、実家では親が家事などしてくれてるので主人は毎日仕事から帰ってきたらごはんを食べさせてお風呂をいれて帰るというスタイルをしてましたが、家に帰ってくるとすべて主人にしてもらわないといけないので、負担が増えるけど大丈夫?と心配してました(*_*)

毎日朝5時に起きて仕事いって、お昼には必ず連絡をくれて体を心配してくれ、上の子二人を保育園に迎えにいき帰ってきたらごはん作りを手伝ってくれて、洗い物、お風呂掃除、ごはんを食べさせてくれて、お風呂いれて、歯磨きさせて寝かせて、疲れてるはずなのに子供が寝たあとには必ず私のところにきて、むくんだ足をマッサージしてくれて、、(*^^*)
書いてるだけで泣けてきます。笑

ほんとに優しい主人と結婚できてよかったと心から幸せを感じれます♡
携帯なんてさわる時間がほんとになくて、仕事も役職がつき一番大変なときなのに何も言わず、家では家族の為にって姿勢にわたしも早くよくならないとと気合いが入ります!笑

なにが言いたいかというと、今旦那様のことで不安になってる方もいるとおもいます。
わたしも一人目のときにはスロットいってたり、朝から晩まで遊んでたり不安なことがありましたが、女はすぐ母親になれてもやはり男の人は時間がかかるんだなと実感しました。

今の主人が一人目が生まれときの育児を思い出すと、ほんとに恥ずかしいし、あれで自分はよくやってるって思ってた。
って言われました(・∀・)

今ではほんとになんの不満もない父親としても夫としても家族を大事にしてくれる人に成長してくれて感謝してます。

日頃本人にはなかなか言えないので書かせてもらいました(*^^*)♡

コメント

はるマ

素敵なご主人だし、とむさんも素敵な奥様なんだろうなって、読んでてほっこりしました(^^)❤️

• とむ

とむ

ありがとうございます(・∀・)
    いつも感謝を忘れずに過ごしたいですよね!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月14日