※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

半年間クロミッド服用し妊娠できず、最後のチャンスだと思っていたが、10/10に妊娠検査薬で陽性反応。旦那に報告し、病院へ行く。診察予定日で、結婚記念日。喜びを共有したい。

多嚢胞性卵巣と言われ、3月より毎月クロミッド服用していました。半年経っても妊娠できず、今回が最後‼︎今回出来なかったら、ちょっとリフレッシュしよう‼︎と思ってた矢先、10/10に妊娠検査薬使用し、陽性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もぅ、嬉しくて、嬉しくて、旦那にすぐ報告しましたが…いままで私がキツイこともあったから病院に行くまでは喜ばないと(笑)
今日、もともと診察予定日だったので、午前中に行ってみます(●´ω`●)お義母さんにもいい報告出来るといいなー😁✨ちなみに今日は結婚記念日❤️今日分かるといいなー(^ ^)

コメント

ポン太

結婚記念日おめでとうございます㊗️🎈🍾💖

赤ちゃんは、きっとこの日を待ってたのかもしれませんね👶💓💓素敵な記念日になりますように😍💓💓

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊✨
    待っててくれたのかなーと思うと、更に嬉しいですね(●´ω`●)今から病院なのでドキドキです(笑)

• 10月13日
  • ポン太

ポン太

私も、ずっと赤ちゃん出来にくい体質で、不妊治療が必要と言われてました^_^
    もし赤ちゃんが出来なくても、それでも私と一緒に生きていきたいとプロポーズされ、その日の仲良しでなんと自然に授かりました😭
    赤ちゃんは、ママとパパをずっと見守って待っててくれたんだなって思いました!

無事に赤ちゃん確認できますように😊💖

• 10月13日
あや(*´ω`*)

おめでとうございます✨
いい報告できるといいですね!
素敵なプレゼント🎁ですね♡

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(^ ^)
    いい報告出来るといいです❤️本当ドキドキです(笑)

• 10月13日
湖衣姫

おめでとうございます♡
ドキドキの病院ですね!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(^ ^)✨
    本当ドキドキです(笑)

• 10月13日
cch

おめでとうございます☺️💕
私も妊娠する前、多嚢胞性卵巣と診断され1年間産婦人科に通ってました!
嬉しいですよね💕お気持ち分かります☺️

• あゆみ

あゆみ

そうだったんですね。
    子供が出来にくいと言われてただけに、とても嬉しいですー(*^ω^*)

• 10月13日
ししまる子

おめでとうございます😆
ばっちり陽性反応ですね💓私も多嚢胞性卵巣で治療をしていたのですごく辛い気持ちや陽性反応が出た時の嬉しい気持ちわかります😂✨
素敵な結婚記念日になりそうですね💓
ちなみにあゆみさんの陽性反応が出た10月10日は私の結婚記念日でした笑
これからは自分1人の体ではないのでお身体大事にされてください😊🌸

• あゆみ

あゆみ

陽性反応でたときは、また真っ白だろうな…と思っていただけにトイレで1人で喜びました(笑)
    ししまる子ちゃんサンの結婚記念日に❤️なんだか嬉しいです(*^ω^*)

• 10月13日
りにゃん

おめでとうございます💕わたしも今年1月から体外受精にむけて頑張っていました。先月は沖縄旅行があったため、めーいっぱいたのしむぞー!って思ってなんも考えなかったところ、自然妊娠していました👼
ちなみに私の10月10日は病院で妊娠確定した日でした❤

• あゆみ

あゆみ

やっぱり、欲しいと強く考えている時には、なかなか出来ないものなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    10/10は皆さん素敵な日になりましたね❤️
    りにゃんサンも無理なさらずに(*^ω^*)

• 10月13日

おめでとうございます♥
私も結婚記念日の数日前に
妊娠がわかって
結婚記念日は赤ちゃん👶も一緒に
お祝い出来て嬉しかったです❤
今日が素敵な1日になりますように♡

• あゆみ

あゆみ

なんとも幸せな気持ちです(笑)
    ♡mama♡サンも素敵な一日を❤️

• 10月13日
りかぷ

ご結婚記念日、おめでとうございます😊💕💕
赤ちゃんからのステキなプレゼントですね!
私も今年の自分の誕生日に妊娠発覚しました😳

あゆみさんの赤ちゃんも、うちの赤ちゃんも既に親孝行赤ちゃんですね👶💕

• あゆみ

あゆみ

本当に素敵なプレゼントを貰いました❤️
    りかぷサンも誕生日のプレゼントだったんですね(*^ω^*)
    本当に親孝行なベビちゃんですね😁✨

• 10月13日