コメント
かおりち
用事がないのであれば、病院受診してみてもいいと思います!
医療費お薬代かからないので( ^ω^ )
ひよっこ
こんにちは、うちにも2ヶ月になる男の子います。
最近、ゆいさんちと同じような症状で受診しました。軽い風邪との事で、薬処方してもらいました😄機嫌が良ければ様子を見てもいいと思いますが、鼻が詰まっていると、ミルクが飲みにくいと思うので、鼻水を吸ってもらうだけでもだいぶ楽になると思いますよ。
-
ゆう
病院行って来ましたよ。うちの子は鼻詰まりがひどかったみたいで、鼻水を吸ってもらって来ました。母乳の飲みが苦しそうだったけど、少し落ち着いた気がします(๑• •๑)定期的に鼻水を吸いに来て下さいとの事でした。行って良かったです‼️
- 10月13日
-
ひよっこ
良かったです、お大事になさってください(^-^)
- 10月13日
-
ゆう
ありがとうございます😊
- 10月13日
まりな
病院に行って病気をもらうことがあるので様子見れるくらいなら私は行きません☺✨
-
ゆう
病気もらうのも心配でしたが、苦しそうなのを見てるのはかわいそうだし自もし何かあった時自宅から病院が遠いので早めに行って来ました。
- 10月13日
mica
うちの子もここ数日同じ感じです😩
鼻水はこまめに吸ってるんですがなかなか良くならず、、
同じく機嫌もよく熱もなく、ミルクやおっぱいも飲めているので様子見てます🤔
-
ゆう
小さい子は鼻詰まりが多いと聞きました。なかなか家で吸って出てこなかったりするので、病院に定期的に行く事にしましたよ。酷くなると、耳も悪くなるみたいなのでお互い気をつけて見てあげたいですね✨
- 10月13日
ゆう
病院行って来ました!どうしようか迷ってたけど、医療費等もかからないし
って言って貰えて気軽になって行けました笑