※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
子育て・グッズ

朝の起床がつらく、眠気がひどい。娘のお世話も大変で、休めない。NHKを見せながら横になっている。同じ経験をした方いますか?

カテ あってなかったらすいません😵

最近朝起きるのもきつくて、少し前までは
アラームなる前にスムーズに起きれたのに
今ではアラーム何回かなるまで目覚めず、
寝起きが悪いです😢
眠くて眠くてしょうがないです。。


しかも、娘のトイトレ中なのに
トイレに連れてくのも面倒で。。

娘がお昼寝してるときぐらいしか
寝れず、、、

正直、眠気やばいです。今も。

同じ方いませんか?

とりあえず今は、NHK見せながら
私は横になるって感じです。

コメント

ktm260910

妊娠してるから余計かもしれないですよ😅
私も妊娠中かなり眠気と戦ってた事ありました😥

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    そうですよね、余計に辛いです~〜😔
    子ども放ったらかしにして、寝るわけにもいかず我慢してます😔

    • 10月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    お気持ち分かります😥
    眠気が勝つ時はもう少し寝かせてって息子に言って気持ち寝るけど起こされるので頑張って起きたりと今もあります😅

    • 10月13日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    旦那見送るまで起きるなあ~て思うんですけどね😵
    旦那の声とか音で起きるから😵😵😵
    あー…ってなるんです😓😓( 笑 )

    辛いですよね😢
    幼稚園は来年から行かれるんですか?☺️

    • 10月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    気持ちあるだけいいですよ😃
    私は、意識無かった事結構ありましたよ😅
    だから、毎回帰ってきて謝ってました😢

    幼稚園は来年からの予定で考えてるけど、待機児童に引っ掛からないかって感じで今働いてる職場の託児所をそのまま使う予定で動いてます。

    • 10月13日